mikeHOUSE WebLog



子どもがノッてます♪

ステッカー、作ってもらっちゃいました。(^^)
DSC01169s.jpg

ウチにご訪問下さってるHALさんに無理を言って作っていただきました。
写真では単なる黒に見えますが、黒の反射シートを使ってベース有りと
ベース無しの2バージョンをお願いしました。(ちょいと思う所あり)

これ、HALさんのお手製ですよ!

まず、こう言うのを思いつくセンスがスバラシイ。
んで、細かい仕事を自らの手でやっちゃう器用さがスバラシイ。

どれくらい細かいかと言うと・・・。
DSC01175s.jpg

八分音符の大きさに注目!子どもの指にも注目!(笑)
こんな細かい仕事なのでHALさんのやる気メーターが満タンを指してないと
お願い出来ないみたいです。ワタシはとても運が良かった。(^^)v
ちなみに今回のワタシの依頼で、あしたのジョーばりに真っ白に
燃え尽きた(爆)そうでしばらくはお休みみたいです。。。

車に貼ってどんな感じになるのか非常に楽しみっす!
週末にでも時間かけて貼りたいと思います。(続報を待て)

ところで・・・。
何気に送られて来た封筒に使われてたステッカーもいい仕事してました。
DSC01182s.jpg


なお、今回はご本人に了承して頂いた上で紹介しています。
興味を持たれる方もおられると思いますが、くれぐれもご迷惑の
かからない様に願います。

コメント

あらぁ

うちの子、写真写りいいわぁ(爆
気分屋なもので、注文の可否は運が試されるトコです(笑
貼り付け楽しみにしております♪(*'(ェ)')ノ

  • 2006/02/09(木) 08:51:16 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

いやぁ、カメラマンの腕っすよ!(爆)
今、貼り付け位置をどーしようか非常に悩んでおります。
無限羽根のおかげで意外と後ろから見えないんですよ・・・。

  • 2006/02/09(木) 21:38:29 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

"車間注意"にまつわる‥

‥実際に体験した小話を。
※その当時、愛知・大府市在住でして‥名古屋郊外に粗って東名阪道が東名・名古屋I.Cまで繋がった頃の話。

仕事柄、新しい道が出来るとついそこを走りたくなり‥休みの日、上記の東名阪環状道へ。

天気も良く、チョットとばし気味で当時の愛車DB8を運転していると‥
前方に1台の泥等で汚れたダンプが走っていました。
そのダンプの"あおり"の部分に、指でなぞった跡があり、何やら文字が書いてあったので接近してみると‥
『この文字が読めるまで近寄るな!』と書いてありました。。。

‥当に、一本取られた気分でしたネ。(^_^;

  • 2006/02/11(土) 22:02:11 |
  • URL |
  • くろちゃん #B.6S957.
  • [ 編集 ]

おぉ!DB8にお乗りだったんですね。
手書きで文字・・・同じ状況ならワタシも確認すると思います。(笑)

  • 2006/02/12(日) 09:42:03 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

DB8についての余談。(^_^;

'94年1月にベ○ノ東海・名和店で購入。
※その時に御世話になった担当の方は、('04年7月現在)同・東海店の店長さんにまで出世されていました。(^_^)
 ↓
USEDで購入直後の弐号機を隅々までチェックして頂き、"良い買い物をしたね"と御墨付きをいただきました(笑)。

  • 2006/02/13(月) 12:07:07 |
  • URL |
  • くろちゃん #B.6S957.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/195-5669fa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

