mikeHOUSE WebLog



コーティング剤

たいぞーさんより、とあるコーティング剤の情報を入手しました。

零三式コーティングポリマー11型

説明を読んでもらうと判りますが、このハセガワって模型メーカーです。
ワタシはプラモもたま~に作りますがガンプラ専門なのでハセガワには
縁はないんだけど名前くらいは知ってます。
で、その模型メーカーが作った、実車用のコーティング剤っすよ。

しかも、模型用を混ぜて使うと効果UPなんて怪しすぎ!(爆)
でも、洗車マニア系のページを調べてみると結構評価が高いんですよ。

ちょうど普段使ってるワックスが切れててかなり迷ったんですが・・・。

DSC01164s.jpg

いつもの買っちゃった。(ぉぃ
実はこのワックスかけた後のヌルッとした艶と手触り(爆)が妙に
お気に入りなんですよ。

コメント

期待していたのに

ネタ止まりか・・・(涙

  • 2006/02/07(火) 21:14:59 |
  • URL |
  • たいぞー #3YXd68e2
  • [ 編集 ]

コーティング剤

私はお手軽にBlissですねぇ【インテ】')≡サッ!!
同じく施工後のウルウルな感じがたまりません(笑

  • 2006/02/08(水) 08:56:04 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

>たいぞーさん
申し訳ない。。。
が、気になってるのは間違いないので手を出すかも。。。

>HALさん
ブリスも評判いいみたいですね。
気にはなってますが結構高いですよね?(汗)

  • 2006/02/08(水) 23:04:27 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/194-eda2cb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

