mikeHOUSE WebLog



閲覧者強制バトン

HALさんトコで見てしまったんで・・・。(笑)

Q1.今やりたいこと
◆ ユーロの無限フルエアロ化。(笑)


Q2.今欲しい物
◆ 写真撮影のセンス、TE37(ぉぃ


Q3.現実的に考えて今買ってもよいもの
◆ 明るい短焦点レンズ


Q4.現実的に考えて買えるけど買ってないもの
◆ ミラーモニター


Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
ニコンD200


Q6.タダで手に入れたい物
◆ タダなら何でも!(爆)


Q7.夏派?冬派?
◆ 秋(ぉぃ どっちかと言われれば冬かな。


Q8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
◆ 美味けりゃ何でも来い!(笑) 選べと言われりゃ味噌。


Q9.一気飲みするなら?
◆ 少しだけ冷えた牛乳。


Q10.十年前の自分に一言
◆ ちっとは成長したかな?(^^;;;



強制らしいので、見た人ヨロシク!

コメント

おありがとーござーます

見ちゃったんですね【インテ】')≡ちらり
◆ 美味けりゃ何でも来い!がツボですた(笑

  • 2006/02/01(水) 08:47:03 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

見てしまったので・・・・

みんカラにまわしていいですか?

  • 2006/02/01(水) 18:42:57 |
  • URL |
  • sleepy #0tR8pBJg
  • [ 編集 ]

>HALさん
(* ̄m ̄) ププッ

>sleepyさん
・・・ってもう書いてますやん!(笑)
しかも、出だしと締めはマンマやし。

  • 2006/02/01(水) 20:18:20 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

見てしまいました。。。

ついでにsleepyさんのとこでも(--;

書くしかないじゃないですか・・・

  • 2006/02/02(木) 09:20:27 |
  • URL |
  • kappei #-
  • [ 編集 ]

>kappeiさん
見てしまいましたか。(笑)
ワタシは一度、バトンをやってみたかったので・・・。
もう思い残す事はアリマセン。(爆)

  • 2006/02/02(木) 22:47:41 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/187-13685c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧者強制バトン(w

mikeさんところうっかり見てしまったので・・・おいらもやってみた。

  • 2006/02/01(水) 22:14:18 |
  • 奇蹟の壺@ブログ

閲覧者強制バトン・・・だそうで

強制されるのはあまり好きではありませんが・・・ mikeさんのところを見てしまっ...

  • 2006/02/01(水) 22:33:15 |
  • secretbase blog mitty column season?

閲覧者強制バトン

mikeさんとこを見てしまったばっかりに。Q1.今やりたいこと◆ 各部オーバーホールQ2.今欲しい物◆ ちゃんとした工具Q3.現実的に考えて今買ってもよいもの◆ 直巻きバネQ4.現実的に考えて買えるけど買ってないもの◆ 折りたたみ自転車...

  • 2006/02/01(水) 22:37:42 |
  • 下手の考えYasに似たり

FC2Ad

