mikeHOUSE WebLog



煮込みかつ定食

また、チャールスとんへ行って来た。

今回は煮込みかつ定食。(1186円)
DSC00992s.jpg

ころもがサクサクな普通のとんかつも捨てがたいけど、煮込んで
ころもに味がしみ込んでしっとりした状態も(゚Д゚)ウマー。
考え様によっちゃ、凄く贅沢な食べ方ですよねぇ。ころもを付けて
揚げたものを更に煮込むんだから。

一緒に行った、みっちゃんとも話していたんだけどとんかつの付け合せに
出てくるキャベツってなんであんなに食べられるんでしょうね?
ワタシ、普段は野菜はそんなに食べません。
出されたモノは食べますがわざわざ野菜をたくさん食べようとはしない。
でも、とんかつの時、キャベツはおかわりするもんなぁ。

キャベツがなくなると速攻でおかわりいかがですか?と店の人が
持って来てくれます。(^^)

次回は何を頼もうかなぁ。

コメント

次は

キャベツを頼むのですよ(w

  • 2006/01/31(火) 20:11:15 |
  • URL |
  • ☆みー様ぁ☆ #dHC6fowU
  • [ 編集 ]

キャベツかよ!(笑)

  • 2006/01/31(火) 21:07:03 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

なるほど

キャベツをおかずに キャベツを食べるのですね(w

  • 2006/01/31(火) 21:25:02 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/186-25bc7d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

