mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


OutRun2

数日前に発見したんだけどXboxでOutRun2なんて出てたのね。

かなり欲しい。。。

勘違いしてもう直ぐ発売なのかと思ったら2005年1月27日発売やん。
本体を中古で…と思いつつ、Xbox360が出てるのに今さら旧型Xboxを
買うのもなぁと思ってみたり。。。
(360ってPS→PS2みたいに上位互換じゃないのかな?)

実はワタシ、鈴木裕さんのファンだったりするのでOutRunシリーズは
とても好きなゲームなんですよ。まぁ、当時AM2研がリリースした
体感ゲームシリーズは大抵好きなんですけどね。

シェンムーの特典映像か何かで鈴木裕さんご自身が言ってましたが
「VFの鈴木裕」と言われるが他にもゲームは作ってると。
ワタシの中では「体感ゲームの鈴木裕」ってイメージです。

ココで、今まで説明が面倒なので語ってなかった事実を一つ。
ワタシの旧ハンドルネームの「NO.」ですが、コレは鈴木裕さんの
パクリだったりします。
体感ゲームをリアルタイムで遊んでいた方ならご存知かもしれませんが
アドバタイズに出てくるハイスコアランキングに「YU.」 (裕)って
言うのが入ってたんですね。(初期状態のみかな?)
それを拝借してゲームでランキングに入ると「NO.」と入力してたのが
始まりです。(あのHNは実にくだらん理由だった訳です。(笑))

関係無いですがよいこの有野は「S○X」と入力しますね。(笑)

コメント

答えはE(バキ!)

360はエミュのプログラムをダウンロードして動かすと
前のゲームも遊べます。
ただエミュレートするので、完璧では無く、問題点としては
速度が出なかったり、対応タイトルがまだ少ないです。
XBOX叩き売りしてませんかね?
自分は売っても二束三文なので、倉庫で眠らしています(笑)

SEGAの体感ゲームは、ギャラクシーフォースがお気に入りです。
今では携帯でも遊べるし、凄い世の中になりましたね。
PS2のは買おうかなと思っている今日この頃です。

関係ないですが、CX楽しいですね(笑)

  • 2006/01/28(土) 18:07:58 |
  • URL |
  • うのちん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

おぉ!エミュレート出来るんですね!(^^)
が・・・、素直にXboxにしておいた方が無難なようですね。
ソフマップでチラッと見てみたら、中古が1万円程度でした。
新品が叩き売りしてればなぁ。

ゲームセンターCXはワタシも見てます!
DVDBOXは結構売れてるみたいですね。

  • 2006/01/29(日) 08:47:50 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

きょうはイメージしなかった。
実はここでパは理由がリリースされた。

  • 2006/01/29(日) 16:10:38 |
  • URL |
  • BlogPetの元締め #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/183-817a4aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

