mikeHOUSE WebLog



谷口な夜

最近、お気に入りな番組です。
   ↓
谷口な夜」 (KBS京都)

ローカルな話題でスミマセン。
少し前に珍しく地上波を見ててチャンネルをコロコロ変えててたまたま
発見したのが見始めでした。
土曜の深夜なんでうっかり見逃す事が多いんだけど。(;´д` )

キヨピーと金太郎のかけあいが面白いんですよ。
金太郎の声の主って誰なのかご存知の方、居ます?
そういうのに詳しくないので知ってる方いたら教えて下さい。

関西の人ならキヨピーはご存知だと思いますが、ひょっとしてキヨピー
くらいになると全国区なのかな?(関西以外の方、ご存知ですか?)

DJなのに変にカッコつけてないと言うか、親しみやすいトークで
彼女のラジオ番組は好きですね。 自宅ではラジオは聞かないし
(部屋にラジオがない)車でもほとんど聞かないですけど。(^^;;;
ちなみにワタシはFM85.1派。ほとんど聞かないけど聞くときは85.1。
FM80.2は洋楽が多い気がするので・・・。

ところで、この記事書くのに調べてて知ったんだけど、金太郎って
キヨピーがホントに飼ってるネコの名前なんすね。

KBS京都なので見れる地域は限られますが見れる方は一度ご覧あれ!

コメント

きよぴーはわかりませ~~~ん
お京阪ならわかりますが(汗)

FMですとAMよりローカルな気がしますね(^^;;

  • 2006/01/24(火) 22:29:02 |
  • URL |
  • 茶づけ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

あ~、さすがのキヨピーも関東では知られてないのか・・・。

  • 2006/01/24(火) 23:10:03 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

中国地区でも~

わかりませぬ・・・

  • 2006/01/25(水) 08:31:36 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

スカパーの

京都チャンネルでも放送していますね。

  • 2006/01/25(水) 11:57:32 |
  • URL |
  • たいぞー #3YXd68e2
  • [ 編集 ]

京都チャンネルは、再放送も含めて見るのが難しい時間が多い…。
まあKBSもバリバリに映るので、見てみます。
個人的には、キヨピーはα-Stationで耳にすることが多いかな。

  • 2006/01/26(木) 00:22:22 |
  • URL |
  • たじぼー #LfiKTmzM
  • [ 編集 ]

>スカパーの京都チャンネル
ウチは契約してません。。。(^^;;;
契約してるチャンネルのパックを見直そうかなぁと思いつつ面倒なので
放置したままなんすよ。(ぉぃ

  • 2006/01/26(木) 22:35:10 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/181-a6587fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

