mikeHOUSE WebLog



宇宙へGO!

巡回先にてこんなの発見。

タイピングゲームなのでそんなに珍しいもんでもないんですが。(^^;;;

ワタシ、腕に覚えもありませんし、ブラインドタッチなど出来よう
ハズもありませんが、このゲーム難し過ぎる気がする・・・。(´Д`)

なぜって。

出てくる単語がややこしいねん!!

何て書いてあるか理解するのに時間がかかってしまうので何度やっても
ステージ3がクリアできん。・゚・(ノд`)・゚・ (20問中、17~18で時間切れ)

誰か頑張って宇宙まで行って下さい。(笑)
(ステージがいくつあるのかさえ知りませんが)

◆ 追記 ◆
情報源である巡回先の管理者に確認したら何度もクリアしてるらしいです。
ワタシがへたれなだけなのか。orz

コメント

くりあ~(^o^)v

お久しぶりです。
早速やってみました。
ステージは5まででしたよ。
総合レベルは「B+ジャンボジェット」でした。
その上は「Aスペースシャトル」です。さらにその上もあるのでしょうか?
なかなか楽しかったです。

  • 2006/01/19(木) 22:10:12 |
  • URL |
  • たかみ #INa.EJkY
  • [ 編集 ]

はぁ、はぁ、はぁ。

総合 A スペースシャトル、でした。
腕がつりそうです。

  • 2006/01/19(木) 22:34:55 |
  • URL |
  • Yas #Lm6S65hA
  • [ 編集 ]

(;´д` ) トホホ

  • 2006/01/19(木) 23:19:07 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

う~む・・

「A+ 流れ星みたい!」とのことです。

  • 2006/01/19(木) 23:31:29 |
  • URL |
  • ぷらむ♂ #-
  • [ 編集 ]

さらに・・

「S 宇宙でイチバン!」と出ました。
ムキになっちゃいますね・・・。(汗)

  • 2006/01/20(金) 09:48:32 |
  • URL |
  • ぷらむ♂ #-
  • [ 編集 ]

すげぇ ( д)   ゚  ゚  

  • 2006/01/20(金) 20:38:59 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

みなさん

がんばりますね~

とりあえず一回やってみたら ハヤブサレベルだったので満足です(w

ってかあまり普段使わないような語句なんで練習になるんやろか これ(爆

  • 2006/01/20(金) 23:39:27 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/176-196b9957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

