mikeHOUSE WebLog



Go! Go! SEGARALLY♪

まだ初回版買えました。(^^)
DSC00861s.jpg

いやぁ、未だに面白いっす!SEGARALLY
こんなにオーバーステアな操作感だったっけか??
まぁ、楽しめてるので良し。(パッドでやってるせいもあるか…)

DSC00849s.jpg

サターン版はポリゴンがショボショボだったけど、PS2版はさすがですな。
モデル2基盤はVRAMの容量が凄いらしいので綺麗さでは敵わないけど。
BGMに関してはアレンジ版が採用されたサターン版はお気に入りだった。

しばらく楽しめそう。(^^)

え?2006の方はって?
まだ袋から出してもいません。(爆)

◆ 注 ◆
SEGARALLY2006の初回版には「SEGARALLY」が同梱されてるんです。

コメント

この記事みて慌てて買いにいきますた(w

結果。
無事初回版ゲット(笑)
いや~しかしですよ10年の歳月っていうのが実感できたソフトですね・・・
個人的にはDC版のセガラリーが難易度・操作性的にベストだったようなきがします。

  • 2006/01/19(木) 23:08:24 |
  • URL |
  • tsuyopon #-
  • [ 編集 ]

おぉ!ゲトーされましたか。
2006ちょっとだけプレイしてみましたが、ロードが長すぎでテンポ悪いっすね。
操作感も入力から挙動が現れるまでに少し間があって独特だし。
(車種によって違う感じだけど)

現時点でちょっと触った感じではイマイチかな。(爆)

  • 2006/01/19(木) 23:26:37 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/175-66fcecf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

