mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


洗車日和

本日、大阪は暖かくて洗車日和でしたねぇ。
DSC00811s.jpg

暖かかったので、3時間かけてガッツリ洗車して来ました。(*´∀`*)
ええ、マフラーもしっかり磨いて来ましたよ。
いやぁ、赤になってからと言うもの洗車後の充実感は大幅UPっす!
綺麗になっただけでかっこよく見えるから不思議です。(アホ)

洗車場にしてみたら回転率落ちるから迷惑でしょうな。(^^;;;
ほぼ週一で通ってるし許せ!(笑)

まぁ、曇ってたのもあってかそんなに客も居なかったのでOKでしょう。

先日、洗車してる際にとなりで作業してるおっさんがずっと咥えタバコで
作業してて臭いが迷惑なので少し離れたところに車を移動したら、
気にくわなそうな顔してました。
迷惑だからあっちに行けとか言ったわけじゃないし、こっちにしてみれば
ずっと咥えタバコで居られる方が気にくわないのに・・・。

避けられると気分悪いもんなんですかねぇ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/172-b8a9d0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は連続出勤の関係で休みに。特に予定はありません。昨日まで少し暖かい日が続いていたので、久しぶりに手洗い洗車でもしようかなと考えたのですが、今日からまた寒くなる

  • 2006/01/18(水) 23:45:12 |
  • Accord CM Weblog

FC2Ad

