mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


GReddy Intelligent Infometer

Intelligent Infometer

ほすぃ・・・。(゚Д゚)
実はみんカラに登録してるCF乗りの方のトコで発見。
( 気になる商品だったのでパクらせてもらいました。みんカラに
登録してないのでコメントなしでスミマセン。m(_"_)m )

現在、テクトムを使ってるんだけども機能重視と言うか何と言うか
あっさりし過ぎなのでもうちょっと見栄えのするのが欲しいなと。
見栄えだけなら、追加メーター入れりゃ良いんだろうけど電装品で
内装がゴチャゴチャするのはなるべく避けたい。(個人的に)

で、少し前からR-VITが気になってたトコにコレですわ!

機能的に大差なくカラー液晶とくればこっちでしょう。(しかも安い)
出たばっかりなのか、いまいち情報が少ないのが気になりますが。
Web上で車種別適合表くらい公開してくれよ。。。

コメント

はじめまして☆

トラックバックなんて初めての経験でびっくりしました(^^;
こんなページを見つけてくださってありがとうございます☆

自分もテクトム付いてるんで必要無いといえば必要無いんですが、やっぱり見栄えって重要ですよね(笑)

と言うより自分にはテクトムすら必要無いかもしれませんが・・・(--;

  • 2006/01/15(日) 21:34:59 |
  • URL |
  • kappei #-
  • [ 編集 ]

はじめまして、アンドいらっしゃいませ!
実は以前から拝見させてもらってました。

ウチもサーキットは引退しましたので必要ないんですけどね。
そうそう、CE28N頑張ってGETしてくださいね。(笑)
ギャラリーへの投稿お待ちしております。(ぉぃ

  • 2006/01/15(日) 21:48:12 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/171-8281505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

