mikeHOUSE WebLog



キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!×2

え~本日は八尾へ出張でした。(ナニ?

まずはキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!第一弾!
20041211010726.jpg

タッキーRさんより譲って頂いた無限バーフェン。(ニヤ
とりあえず本日は仮合わせのみ。。。
バーフェンを付けてホイールがそのままだとかなり寒くなるかと
思いきや、さほどでもなかったので一安心。

で、キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!第二段!!
20041211010738.jpg

本日の八尾出張はコレが目的です。(・∀・)ニヤニヤ
色々悩みましたが手堅い選択にしてしまいました。

八尾へ到着後、バーフェンの試着やら何やらしてると時間は既に13時過ぎ・・・

今日は平日・・・

やはり行かない訳にはいきません。

ドコへ??

もちろん
20041211010753.jpg

ベリーベリーです。

平日限定の日替わり定食、今日は肉ジャガでした。
いつもながら(゚Д゚)ウマー。

食事が終わって工場へ戻って来ると時間は既に14時過ぎ。
本日の目的を果たすべくナビの取り付けにかかります。



いつもの事ながら面倒な作業ですな。
作業開始の時間が遅かったのでアンテナの取り付けを残して作業を断念。(汗)

さて、無事動いてくれるか試してみることに。。。

うぃーん・・・しばらく待つと無事立ち上がりました。
が!ナビは全く違う場所を表示しています。(汗)

なんでや!?

しばらく考えていると、横からたいぞー氏が「GPSのアンテナ繋ぎました?」と。

ハッ!

AVN8804HDはGPSアンテナもテレビアンテナ同様フィルムアンテナになっています。
アンテナ繋がなアカンやん。
が、もう日が暮れて辺りは真っ暗・・・

本日はナビの性能を堪能出来ずに帰って来ました。(涙)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/17-0da73307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

