mikeHOUSE WebLog



手相占い

死ぬまでに1度くらい見てもらいたいと思う反面、値段高そう…なんて
しり込みをしてしまったりするわけなんですが。

お手軽なのがないかと調べてみたらこんなの発見。

自分で、しかもマウスで描くって時点でかなり怪しいです。(笑)
試してみたら判りますが、綺麗に線が引けん!

で、大抵の人が考えるであろう、アリエナイ線を描いてみるのも
もちろんやってみましたよ。(笑) 生命線がぐるぐる渦巻きとかね。

そんなのでも一応結果は出てきます。
こんなのでも出てくるんじゃ、真面目に描いたのの信憑性は?って
感じもしなくはないんだけども。

皆さんもお遊びがてらお試しあれ!

コメント

こんばんわ

 ご無沙汰です。
 占いの結果が当てはまりやすいQcyan@です。
 手相占い…80%ほど当てはまっています ^^;A
 「一匹狼」「束縛を嫌う」「恋愛は…」
 ははは~!

  • 2006/01/09(月) 23:22:20 |
  • URL |
  • Qcyan@ #3o0KWeug
  • [ 編集 ]

出ました

プレミアム手相(笑)わーい ヘ(。^(ェ)^。)ノ わーい
喜びついでに、ウチのブログでも紹介させてもらいます~

  • 2006/01/11(水) 14:00:13 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/167-8e6f7b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手相

mikeさんのブログmikeHOUSE WebLogにあった占い。 手相占いっすよ(*'(ェ)')ノ 自分の手相をみながら線を自分で引いていくんすよ、かなり胡散臭さ爆発っす。 “φ('(ェ)'*)゛ かちかちっと

  • 2006/01/11(水) 14:14:25 |
  • HALS' WORKING PROTOTYPE WEBLOG

FC2Ad

