mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


カレーうどん

食べてきた。
DSC00026s.jpg

ええ、もちろん昨日UPしたTokichi Cafeとセットでセルフうどんのたなか
行って来たんだけれども。(笑) 以前からカレーうどんも美味いらしいと
聞いていたんだけど、頼まずにいました。

今回はカレーうどんだぁ!と言う意気込みで行きましたが・・・。
いざカウンターに並んだら、何故かぶっかけを頼んでました。(ぉぃ

ぶっかけ、美味いんだもん。。。(^^;;;
相変わらず麺が美味いのよなぁ、ここのぶっかけは。

DSC00024s.jpg

美味いぶっかけを堪能して満足したんだけど、やはり…と考えなおして
カレーうどんも食べてみる事に。。。

普通でした。(;´Д`A

決してまずい訳ではアリマセン。
が、ぶっかけと比べちゃうと…と言う事で。

麺をしめてないのか、食感が柔らか過ぎる気がする。
使ってる麺は同じはずなので味もしてるはずなんだけど、カレーの
味が勝ってるから麺の味が楽しめない。
結果的には今までカレーうどんを頼まずにいた理由そのままでした。

ちなみにいくつか辛さのランクがあるらしいんだけど、特に指定はせずに
頼んで出てきたのは、辛すぎる事はなかったです。
ワタシはある程度、辛いカレーもOKな人間なので辛いのが苦手な方の
参考になるかは判りませんけど。

偉そうに辛口なこと書いてますがワタシ個人としてうどんメインとしての
感想なので。 このカレーをご飯にかけて食べたら美味いと思いますよ。

でも個人的にオススメはぶっかけと言う事で。

また行こう。
今度は何を頼もうか・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/166-e7097cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

