mikeHOUSE WebLog



新年早々・・・

ゴソゴソして来ました。
DSC00672sss.jpg

ウチの車の作業ではなく、みっちゃんの作業補助&カメラマソで。
作業内容はこちらでの公開をお待ち下さい。

いやぁ、色々変わってますよ、この車。
年末オフで日没後にご覧になった方もおられると思いますがすでに
あの仕様から変わってたりします。

ウチのユーロの06仕様はどーでしょうねぇ。
無限の3点セットも勢いだけで導入したので、動力性能に関しては
不満はなくなりました。ホイールもCE28Nで不満ないし。
気まぐれでパールのとシルバーのを履き替えよう。(笑)
ただ、現状8.5Jを履く為に付けてる無限バーフェンの付き方がちょっと
不満なのでもう少しさりげなくしたいですね。(フロントのみ)

DSC00672sss.jpg

サイドステップを換えるか、それとも・・・。(謎)

後はリア用のエルシュポルトダンパーを直さなきゃ。(^^;;;

コメント

むむむ・・・!
ムゲソフェンダーいらなくなったら
定価越えで購入します(え?

ぜひぜひ(笑

  • 2006/01/04(水) 21:22:10 |
  • URL |
  • tsuyopon #-
  • [ 編集 ]

実は既に某氏から狙われてたりします。(^^;;;
仕様変更のペースがやけに早い人物なのでワタシが放出する前に
別なのに変わってる可能性大ですが。(笑)

  • 2006/01/04(水) 21:49:16 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/164-d4200cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽作業(?)

今日は新年の挨拶も兼ねて、久しぶりにフクダモーターワールドさんへ行ってきました。...

  • 2006/01/04(水) 22:47:49 |
  • secretbase blog mitty column season?

FC2Ad

