mikeHOUSE WebLog



ガンダム アルティメットオペレーションプラス2

出ましたよ。
DSC00337s.jpg

前回は出遅れて苦労したので、今回は早めに確保。
詳細はこちら

やはりマークⅡが一番人気なようです。2番人気はガブスレイ?
意外だったのはアッシマーが結構余ってる事。
ドライセンは余りまくってました。
買ったマークⅡはちょっと塗装に難があったんだけど探しまわるのが
面倒なので妥協することに・・・。

ガンダムマークⅡ
RX178s.jpg

アルティメットオペレーションのガンダムってどれもアレンジが
微妙なんだけどこれは良い意味でアレンジが控え目でいい感じ。(^^)

アッシマー
NRX044s.jpg

ゴツくてなかなかいい感じ。
ただ、肩アーマーがデカすぎて胴体に干渉するから殆ど動かせず
ポーズに変化がつけらない・・・。(;´Д`)

ガブスレイ
RX110s.jpg

長くて全部は写ってないけどロングライフルがいい感じ。
後ろ姿の方がお気に入りデス。

最後にエゥーゴなみなさん。(こうなると百式も欲しいな)
DSC_8350s.jpg

次回こそギャプランをお願いしますね!バンダイさん。
いや、ボークスさんか?(笑)

コメント

なぜか・・・

ガンダムネタには通常の3倍のスピードで反応してしまいます。(笑)
ドライセンは結構好きなんですけどね。でもマイナー。(汗)
マークⅡ、アッシマー、ガブスレイときて、なんでドライセンなんでしょうね?ここはギャプランでしょう!

  • 2005/12/27(火) 22:04:00 |
  • URL |
  • Mura #ZRWgZAzw
  • [ 編集 ]

ほぅ、3倍のスピードですか。(笑)
個人的に・・・

あくまでワタシ個人としてはですが・・・

ダブルゼータと言う作品はガンダムじゃないんですよね。(爆)

なので、ダブルゼータに出てくるMSは殆ど印象に残ってません。
ダブルゼータファンの方、ゴメンナサイ。

  • 2005/12/27(火) 22:36:35 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

色違いバージョンはガブスレイっすねΣヽ(゚Д゚; )

ティターンズ仕様のMK-Ⅱがこないかな・・・

もしくはボリノーク・サマーン(w
あ・・・前にも書いたっすね(汗

  • 2005/12/29(木) 10:04:30 |
  • URL |
  • tsuyopon #-
  • [ 編集 ]

個人的には

ダブルゼータはゼータの続編なので、ガンダムと認めています。ブライト、ハマーンがいたから、かろうじて・・・ですけどね。あまり一生懸命は見ていませんでした。再放送もやらないし・・・。ファーストとゼータは再放送があるのに、ダブルゼータは私の知る限りではやっていないと思います。

>つよぽんさん
森のくまさんですかー。まだパラスアテネとかの方が活躍したような。
デザインは良いと思いますが。

  • 2005/12/29(木) 13:29:07 |
  • URL |
  • Mura #ZRWgZAzw
  • [ 編集 ]

>つよぽんさん
今回のラインナップで色違いを出すならマークⅡですよねぇ。
ネモあたりも (・∀・)イイ!のでは?(笑)

>muraさん
開始当初のオチャラケタ感じがどうしても好きになれないんですよね。
ゼータの扱いも酷いですし。(爆)

反動でか後半はシリアスになってますけど・・・。

  • 2005/12/29(木) 21:17:57 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

そうですね

たしかにあの前半は・・・。私もダメです。
ゼータの扱い・・・確かにひどい。(爆)
ガンダムチーム(ダブルゼータ、ゼータ、百式、マークⅡ)が機能し始めてから・・・はけっこう見ていたかも。

  • 2005/12/30(金) 00:03:59 |
  • URL |
  • Mura #ZRWgZAzw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/157-e77f1ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

