mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


森永 チョコボール

限定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
DSC00269s.jpg

ちょいと京都へ行く用事があったのでついでにこんなトコへ行ってみた。
ココ、むちゃくちゃいろんなお菓子をおいてます。
しかもかなり安い!
見てるだけでもかなり楽しめます。(^^)
うまい棒も30本入りの袋のがガンガン積んであるし。(笑)

そこで発見したのが写真のチョコボール。
期間限定デス。(・∀・)ニヤニヤ

genteis.jpg

◆ 大豆クリスプ → (・∀・)イイ!!
◆ 小豆ビスケット → (・∀・)イイ!!
◆ キャラメルラテ → 微妙・・・
◆ アップルパイ → 微妙・・・

微妙って書いてますが、不味いわけではアリマセン。
そのまんまの味なのでちょっと違和感があるだけで。

上記4つが今買えるのかどうかよく判りませんが怖いもの見たさに
挑戦してみては?(笑)

実はもう1つ限定菓子ネタがありますのでまたUPします。

コメント

びっくりしたぁ

まさにこれ食べながら見てました。
アップルパイ味。近所のダイエーで買いました。
たしかに微妙ですね・・・。

  • 2005/12/26(月) 22:00:33 |
  • URL |
  • Yas #Lm6S65hA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/156-04b78673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

