mikeHOUSE WebLog



MG Zガンダム Ver.2.0

買ってしまいますた。(ナニ?
DSC00245s.jpg

ボックスアート、(・∀・)イイ!!
もうね、かっこよすぎ!

全体的にカクカクしてるのでちょっと好みとは違うんだけどジョーシンで
早速安売り(3600円なり)してたので買ってしまいますた。(^~^;)ゞ
可動なんかを除いて、全体のシルエットだけで言えば旧MGの方が
好みなんですよね~。

Zは旧MGも持ってるので比べてみた。
MGZ2.jpg

Ver2.0の箱、やたらでかいです。
売り場で色々見てたら1/60のフリーダムと同じ位の大きさだった。
旧キットの長辺がVer2.0の短辺と同じ。
裏面にはキットの特徴の説明とMGガンダムマークⅡの宣伝が
書かれてます。

説明書を見てるとかなり可動軸が増えてますね。
これはかなりワキワキ動かせそうですわ。(楽しみ)
残念ながら合わせ目消し→塗装なんて技術は持ち合わせてないので
パチ組みでガシガシ動かして楽しむ事にします。

あ、最近のガンプラで標準装備になってるスタンドですがMGガンダム
マークⅡVer2.0のそれと連結できる仕様になってます。
これってマークⅡも買えって事ですか?(笑)

コメント

川西にて

僕もmikeさんの後に買いました(w
MK2も100式もサザビーもリックディアス(赤)も完成していないので、いつになったら作業に入れるのやら・・・

  • 2005/12/23(金) 20:06:08 |
  • URL |
  • たいぞー #3YXd68e2
  • [ 編集 ]

結局、買ったのね。
もう少し店内をウロウロしてたらZの山の前でバッタリでしたね。(笑)

  • 2005/12/23(金) 20:54:41 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

楽しみましょう!

自分も今週Z買って来ましたよ!
Mk2もまだ作っていませんが、つい子供のクリスマスプレゼントを
買うときに一緒に買ってしまいました(笑)

しかし、子供のプレゼントと一緒に隠しているのでまだ箱は
開けていません。この後プレゼントを置きに行く時に
Zも取って来てニヤニヤする予定です。

  • 2005/12/24(土) 23:34:28 |
  • URL |
  • うのちん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

結局買ったんですね(w
おいらはもう少し考えます~
MGで揃えていくと膨大なディスプレイスペースが・・・

  • 2005/12/25(日) 00:12:30 |
  • URL |
  • tsuyopon #-
  • [ 編集 ]

>うのちんさん
確かガンダムO.Y.W.0079も作ってましたよね?
Ver.2.0が3つ揃ってますね。(笑)

>つよぽんさん
ワタシはZオンリーなので・・・。
旧MGマークⅡも持ってたりしますけど。

  • 2005/12/25(日) 08:58:50 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/154-c9167bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

