mikeHOUSE WebLog



記録メディア

ずらずら・・・。
DSC_8320s.jpg

いつの間にやらこんなに種類が。(;´Д`)
同じものが使えれば無駄な出費が抑えられるのになぁ・・・。
しかもデジカメならその機種が持つ最大画素&最低圧縮率のモードで
100枚以上撮影可能な容量のを・・・なんて考えなので最近の
多画素モデルでは大変・・・。

とは言っても、基本的に欲しいと思った機種を買うと言うポリシーを
持ってるのでメディアの種類で機種選定が左右される事はない。
もちろん自分なりに色々、情報収集はします。情報収集の段階が
楽しいんですけどね。(笑)

ドコに重きを置くかは人それぞれで、いろんな人の意見を参考に
するのは大切だとは思うけどやっぱ自分の欲しいモノを買うのが一番。

ワタシ?デザインが第一です!(キッパリ)
やっぱ所有してる事に喜びを感じたいんで。(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/151-c61f6761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

