mikeHOUSE WebLog



悪だくみ パート2

昨日は午後から雨だった為、作業が予定通り進まなかったので本日も
悪だくみのアジトへ。(w

我ながら毎週毎週よく飽きもせず集まるもんだ(ぉぃ

20041205232659.jpg

ワタクシは昼過ぎに到着後、シートを交換。
いつもはサーキットを走る時だけフルバケに交換してたんですが
とあるルートからフルバケ用のローポジレールが手に入ったので
それに交換する事に。

今までのレールはあまり低くなくて乗り降りし難く普段は使って
なかったんですが今回のレールは結構低くなっていい感じなので
普段からフルバケを使えそうな雰囲気。
ディーラーでは嫌がられそうなんですが。。。(汗)
早くシートバックのクッションを用意しなくては・・・


20041205232732.jpg

同時にみーさんはスピンナーハンドルを折ってしまう様な作業をしています。(謎)
しかし普通折れんやろ!(w

たいぞーさんはくじさんに触発されて同じセキュリティーを取り付けしてます。
このセキュリティー、値段も手ごろで中々良さげです。
しかも2人共オークションでの購入なんですが、出品者がしっかりしてて
車種別の取り付けマニュアルを用意してくれるみたいです。

20041205232753.jpg

一方くじさんは車検用から普段用の足に戻してます。
今日はくじさんの足交換を手伝う事に。。。
ワタクシの作業を心配そうに覗き込むくじ氏。

ユーロに乗り始めた頃は足交換なんてとても自分で出来るものじゃないと
思ってましたが自分の車を、みっちゃん、くじさんにやってもらうのを
見たり補助したりしてる内に何とか1人での出来る様にまでなってきました。
いやぁ、周りの環境って重要ですねぇ。

でも、あまりやりすぎると「自分でできるでしょ!」って手伝ってもらえなく
なりそうなので程々にしておきます。(ぉぃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/15-37afb791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・ショック交換

昨日できなかったショック交換をしに、再び某アジトへ。昨日ほどじゃないけど、今...

  • 2004/12/06(月) 00:56:30 |
  • K's Factory WebLog ~くじの日記帳2ndStage~

FC2Ad

