mikeHOUSE WebLog



販売チャネル統合

ホンダのディーラーが統合されるんですね。
 ↓
こちら

ワタシはベルノ店でアコードの面倒を見てもらってますが。(笑)

いつも思ってましたがベルノ店にとってはこの決定って結構メリットが
あるんじゃないでしょうか?1本化されればアコードを販売出来ますもんね。
シビックもありますし。

トルネオがなくなって、2リッタークラスのセダンがの扱いがなく
Fitアリアの上はいきなりインスパイアですからね。
担当営業さんの話ではどーしてもセダンがいいって人も中には
いるんだそうで。

まぁ、今のご時世セダンなんてそんなに売れないでしょうけど・・・。

コメント

☆クリオ店の某整備士はこう思いました
「アク○ィーやバ○ス・ターボのタイベル交換なんてやりたくないな~」
「でも、S2●00を買っても冷たい目で見られないんだよな~」
えぇ、あくまで某整備士の発想ですよ(笑)

  • 2005/12/14(水) 21:36:01 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

気兼ねなくNSXも買えますよ!(笑)
新車は無理だけど。

  • 2005/12/14(水) 22:14:05 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

どっちかというと

ちゃねる統合より 新チャネル アキュラで どんなラインナップそろえるかですね
北米で売ってるのをそのまま持ってくるだけじゃ 能がないですからね~

  • 2005/12/14(水) 22:38:45 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

これ売らねーかな?
 ↓
http://www.drivingfuture.com/auto/honda/u3eqp30000003mn8.php

これなら乗り換えてもいいかな。(ナニ

  • 2005/12/14(水) 22:47:22 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

お初です

始めましてです。いつも拝見させてもらってます~
TBさせていただきました~(*'(ェ)')ノヨロシクデス

  • 2005/12/15(木) 12:51:40 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

>HALさん
はじめまして、お知らせありがとうございます。
Blog、Website拝見させていただきました。
「子供がノッてます・ステッカー」いいですね。(^^)

  • 2005/12/15(木) 17:18:03 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

【インテ】')≡サッ!!

拝見されちゃいました(o>(ェ)<;a
ノッてますステッカーはなぜか子持ち以外に人気です。
閉鎖的なサイトですがドーゾヨロシクです。

  • 2005/12/15(木) 18:49:39 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/148-ec9bf591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

統合

HONDAのディーラーが統合するらしいっすよ(*'(ェ)')ノコチラ ウチは担当の人がベルノからクリオに移ったため、クリオで見てもらってますけどね。 好きな車種はもちろんっすけど、ウチみたいに贔屓にしている担当さんがいたり、 近くにあるって言うのも結構なメリットっすよ

  • 2005/12/15(木) 08:53:48 |
  • HALS' WORKING PROTOTYPE WEBLOG

FC2Ad

