mikeHOUSE WebLog



プロスト

プロストです。セナではありません。(笑)
DSC02474s.jpg

プロストラップ、略してプロストだそうな。
初めて知ったわい。(^^;

先日、たいぞーさんがとあるルートより入手されたとの事で譲って
いただきました。(^^)
で、調べてみたら現在は一般向けにも販売されてるらしい。

こちら

ええ値段しますな。このお礼はいずれ・・・精神的に。(ぉぃ

調べてる途中で知ったんだけどストラップの締め方にニコン締め
なんてのがあるんですね。早速やってみたら端っこがジャマに
ならずなかなか良さげ。
ストラップ自体はD70に付属のはゴワゴワしててイマイチだったんだけど
プロストはしなやかでいい感じ。(^^)

ブルーで目立つ上にプロフェッショナルなんて書いてあるので
ちょっと恥ずかしい気もしますが・・・。
カメラ、使いこなせる様に精進せにゃいかんな。(^^;;;

コメント

ちぃっ

こんなに値段がするとは・・・。
先にヤフオクをチェックしておくべきでした(w

  • 2005/12/07(水) 21:16:25 |
  • URL |
  • たいぞー #3YXd68e2
  • [ 編集 ]

これで

さぞかし、撮影の腕が・・・・でしょう(笑

  • 2005/12/07(水) 21:35:45 |
  • URL |
  • hiro CF-4 #ArLAlCVw
  • [ 編集 ]

一般向けってえらく安いですね(ーー;)ニコンって元々これくらいなんでしょうか?確かキャノンは万の位までいったはず。
ちなみにキャノンはプロストの横流ししたのがバレたらプロ登録抹消です。

  • 2005/12/08(木) 00:27:50 |
  • URL |
  • いーさん #-
  • [ 編集 ]

>たいぞーさん
ニヤリ

>いーさん
以前のモデルを一般向けに販売してて、現在のプロ用はまた別モノなんでしょ?
プロの方はストラップで判断するわけじゃないでしょうけど、あまり数多く
出回るとありがたみに欠けますね。

  • 2005/12/09(金) 01:19:14 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/144-9dc42cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

