mikeHOUSE WebLog



マグチューン

怪しいのぉ。(笑)
DSC02404s.jpg

ジェームスで安売りしてたので買ってみた。

¥1980なり。

この手の商品は信用してませんがこの値段ならって事で・・・。
ちなみに1つ上のスーパーマグチューンも¥2980で売ってました。
マグチューンエボリューションもあったけど値段は忘れた。(^^;

ついでに前から気になってたモノが展示してあったので見てきた。
これは運転席側、助手席側それそれ別画面が見られるのがウリ。
当然、気になるのが真ん中辺りから見たらどー見えるのか?って事。

結果は両方が混じって見えました。(笑)

それより解像度が低いのが気になるな。
まぁ、理屈で考えれば画素を半々に使ってるはずなので解像度が
低くなるのはアタリマエなんだけど。

VGA表示に慣れちゃうと戻れなくなります。

コメント

おいらも体感しました。
会社の先輩が買ったアルファード(おそらく純正初採用車種)。
ナビの画面にまるで亡霊のようにテレビ画面が写るんですよね(笑)

でも、キャッチコピーの「二人の~」ての?謎ですよね。

  • 2005/12/01(木) 23:10:45 |
  • URL |
  • tsuyopon #-
  • [ 編集 ]

ほお

富士通テン(トヨタ純正も)のナビですな~

まあ 半分づつつかってるわけやから
あるめんしょうがないんちゃいますかね~

ま あっしはナビは今のをそのまま使いますが


ええ 金無いんで(汗

  • 2005/12/02(金) 07:16:29 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

ウチの車にも

マグ・チューンは装備しております。そして、スーパー・マグ・チューンも!(笑)効果は・・・最初は感じたんですが、今はもうわかりません。(^^;

  • 2005/12/04(日) 13:38:42 |
  • URL |
  • Mura #-
  • [ 編集 ]

うちのは・・・(^^;

もっと怪しいsleepy製作所製の物がついています

  • 2005/12/04(日) 20:08:14 |
  • URL |
  • sleepy #-
  • [ 編集 ]

いろいろ調べてると耐熱ネオジウム磁石に変えると良いような事が
書いてあったので良さげな磁石が手に入れば加工してみようと思ってます。

実際やってる人もいるんで。

  • 2005/12/04(日) 21:32:12 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/141-ee8ec1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

