mikeHOUSE WebLog



悪だくみ

今週は予定してたブツが間に合わず、FMWでの作業は出来ず某悪だくみのアジトへ。。。

20041205012917.jpg

アコード4台、トルネオ2台、プレ1台、計7台集結。
集まり過ぎやねん!

みんな細々とした作業があります。

20041205012930.jpg

ワタクシはたいした作業は無かったのでみっちゃんの作業のお手伝い。
いやぁ、いつも手伝ってもらう側なんで違和感ありまくり。

その後、くじさんが車検の為に足を外したついでにO/H&レート変更するとかで
神戸市西区にあるYZ(ワイズ)さんへ。
ココら辺の詳しい事はこちらにて。

で、神戸市西区まで行ったらついでと言う事で、お馴染みのポプラへ行かない訳にはいきません。(w
ま、前日に集まると決まった時点でポプラ行きは確定してましたが。

20041205012940.jpg

チキンカツ 850円
相変わらずのボリュームですが来る事は判っていたので朝飯抜きで来てますから
もちろん完食
くじさんが食べきれずに残したご飯も含めてです。(w

食べ終わってまたーりダベッた後、ワタクシとくじさんは先ほどのYZさんへ
足を引き取りに、残りの4人は残った作業をすべくアジトへ向かいますが
その前にとあるケーキ屋さんへ行く予定でした。
先日、何か良い食べ物情報はないかと検索してて見つけた店なんですが
ポプラの斜め向かいにあるアン・パル・アンと言う店。

20041205012951.jpg

が、ヨン様組の4人は話が上手く伝わってなかった様で先に帰ってしまいます。(汗)
頭の中はケーキモードでしたのであきらめる訳には行かずみんなの分を
買った後、YZ経由でアジトへ戻る事に。

20041205013001.jpg

ワタクシはモンブランと紫イモのモンブランの2つ。
ちなみにワタクシはモンブランには目が無く初めて行くケーキ屋では
大抵、モンブランは買ってしまいますね。
ちょっと値段が高めですがなかなか(゚Д゚)ウマーでした。

コメント

完食ですか・・・

( ゜Д゜)ポカーン

美味しくて安いのに全部食べられないのが非常に悔しいYasですこんばんは。
いつか完食できるようになりたいです。

  • 2004/12/06(月) 00:24:11 |
  • URL |
  • Yas #Lm6S65hA
  • [ 編集 ]

いやいや・・・

あれは完食出来なくても仕方ないでしょう。
私もそのつもりで行かないと無理ですから・・・

今度はまゆさんも連れて一緒に行きましょ!(ニヤ

  • 2004/12/06(月) 00:28:16 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/14-c61e14ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショックカートリッジ交換

謎の部品取り車が入庫したとのことで、某アジトへ。ついてみると・・・激しく大...

  • 2004/12/06(月) 00:56:05 |
  • K's Factory WebLog ~くじの日記帳2ndStage~

FC2Ad

