mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


ウゴツール

TOPページのタイトル画像を変えてみた。

ちょっと前にYasさんトコでタイトルに使われてるのを見かけて
面白そうだと思いつつどーやって作るのか判らなかった。
で、何気に別の調べ物をしてたら、たまたまこんなの見つけた。(^^)

Yasさんもこれ使ったのかな?

適当に作ったわりにそこそこのモノが出来た気がする。(自我自賛)
もうちょっと遊んでみてもう少し良いのが出来たら替えるかも。
結構、サイズが大きいしね。

◆ 追記 ◆
使うと判りますが、書いたモノの動く量や速さを変化させられます。
どちらもホドホドにしておかないと訳がワカラン様になります。(笑)

コメント

それです

私もウゴツールで作りました。
てか聞いていただければ教えますのに(笑

  • 2005/11/29(火) 08:38:41 |
  • URL |
  • Yas #Lm6S65hA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/138-c76652bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

