mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


関西限定

ふと気が付いた。
DSC02383s.jpg

ちょっと前に飲んだことあったんだけど、今日ふと「関西限定」って
書いてあるのに気が付いた。ホンマかいな?と調べてみたらどーも
ホントらしい。(→こちら

関西以外の方、ホンマに売ってませんか?(笑)

ちょいと前に「MAXコーヒー」で盛り上がったのでこっちにも限定モノが
あってちょっと嬉しい。( ´∀`)
ただ、残念ながらMAXコーヒーほどのインパクトはないな。

ついでに調べてみたら「北海道限定」なんてのを発見。
が、詳細を見てみると・・・。

北海道産牛乳22%使用した・・・云々・・・

関西限定とたいして変わらんがな!(笑)

もしやと思って関西限定の方を見てみても「関西産の牛乳」とは
なってませんでした。(笑)
って事で、北海道のアコ・トル乗りの方、連絡おまちしてます。(爆)
NET上だけの知り合いも居ないな。北海道には。(^^;;;


◆ ドッツ ◆
こんなのつくりました。
DSC_7901s.jpg

ビックバイパーはNETで見つけたのをマネしただけです。
グレーのピンってシューティングゲーム関連で使えそう。
もう2セットほど買うかな。(笑)

コメント

☆近所で探してみます
関西や関東限定というのはよく聞きますが
(東海地区限定ってのは、今まで聞いたことがありません…)

  • 2005/11/25(金) 22:36:17 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/137-0265743a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

