mikeHOUSE WebLog



ドッツ 第2弾

大人買い~♪(笑) (ちょっと控え目)
DSC_7886s.jpg

ゼビウス」と「ゼルダの伝説
たまたま「スーパーマリオブラザーズ(Aセット)」もあったので購入。
スーパーマリオのAセットは初めて見たよ。
ドッツを知ったときに散々探したのに・・・。

ゼビウスはこんな感じ。
DSC_7898s.jpg

濃さの違うのグレーのピンが4種類入ってるのでドット画の得意な
人は燃えるんでしょうなぁ。(笑)ただ、このシリーズってピンの総本数が
決まってるみたいで色数が多いと1色の本数が減っちゃうから
好きな人はかなりの数、買い込むんだろうな。
ワタシはレシピ通りに作るだけなので2セットで十分。

濃さの差が微妙なんで近くでみると「のぺ~」っとしててイマイチ?と
思ったんだけど離れて見るとちゃんとソルバルウしてます。

完成したら小出しにしていく予定。

もう第3弾も発表されてますね。
バルーンファイト、懐かしい。 (T ^ T)

グラディウスや沙羅曼蛇を出してくれないかな~
ビックバイパーは16×16ドットじゃ書けないのかな?

◆追記◆
アンドアジェネシスはけーん!
ここのNo.590のスレをご覧アレ!!

パネルの数からだと18セット買ってる事になるけど、実際はもっと
かってるんだろうなぁ。横に1枚余ってるのがあるし・・・。
仮に18セットだとしても987×18=17766円!!!
値引きしてるトコもあるんでもう少し安いだろうけどスゴスギル!

コメント

こんにちは、トラックバックありがとうございます~♪
すごい、ゼビウスのドッツって、背景(?)が緑色なんですね~。
きゃー、かっこいー!
あたしもゼビウス買おうかなぁ・・・。

また遊びにきます~^^

  • 2005/11/24(木) 23:35:57 |
  • URL |
  • りずむ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

りずむさん、いらっしゃいませ。
そう。パネルは緑です。
やっぱりゼビウスの背景は緑じゃなきゃ!

  • 2005/11/24(木) 23:58:25 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/136-5278e8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

