mikeHOUSE WebLog



特注ステッカー

入手しますた。( ̄ー ̄)
DSC02362s.jpg

うのちんさんにお願いしてたものです。
関心を持たれた方はお問い合わせ下さい。

ただ、今回は試験的な意味合いもあってワタシの無理な希望に応じて
下さった様でうのちんさんが普段扱われているステッカーとは少し
違ったシートを使用されているそうです。
写真では判りにくいかもしれませんがシルバーメタリックのシートです。

受け取った際にお話を聞いた所、このシートは量産には向いてない
様な事をおっしゃってました。

問い合わせの際はその点をふまえご迷惑にならない様にお願いします。


ところでヒラノタイヤで「エルシュポルト」の商品を扱うようになってますね。
少し前に覗きに行って気が付きました。
なぜかCL1(CF4)用にAJ2(全長調整)がラインナップされてませんが。

ユーザーが増えるのは良い事だと思いつつ、同じモノを使ってる人が
あまり多いのもつまらないのである程度マイナーであって欲しいと
思うのは勝手なんでしょうね。

コメント

☆そうですね
アコ・トルのユーザーではmikeさんとオイラぐらいでしょうか?
以前は関西の黄色い方も装着されていた様な気がしますが…
特にAJ2はほとんどいないでしょうね(オイラはノーマル形状ですし)

  • 2005/11/20(日) 21:34:09 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

ワタシの知る限りでは後2人、やっちんさんとDAIさんもお使いですね。
お二人ともNET上にはあまり出てこられませんが。
ワタシがエルシュポルトにしたのはみっちゃんの影響なんですよ。

ただ、昨日も作業してて思ったんですけどRGやアラゴのアルミケースは
正直羨ましいです。スチールケースはネジ部がサビちゃうんで。
ネジ部の再塗装って可能なんだろうか・・・?

  • 2005/11/20(日) 21:52:10 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/134-62b92837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

