mikeHOUSE WebLog



みーとがぁでん

足は短い方が何かと楽ね。(謎)
DSC02359s.jpg

写真奥の車のオーナー様から何やら招集が・・・。
苦戦したものの、招集の目的を何とかこなせたので、少し前から話を
聞いてて行ってみたいと思ってた店に腹ごしらえへ。

みーとがぁでん
ランチタイムと言うのもあってか店に入ると肉とにんにくの香ばしい
ニオイで食欲がそそられる。(^¬^)

ビフテキランチ 200g 1239円
DSC02353s.jpg

レアな状態の肉がアツアツの鉄板にのってやって来る。
余熱で肉に火を通す事が出来るので好みの焼き具合で食べられる。

(゚д゚)ウマー

付け合せには山盛りのタマネギ。シャキシャキなまま出て来るので
好みで火を通す。そんなに焼かなくても辛味はなくなかなか美味い。

にんにくがそえられててそのニオイが結構強いのでにんにくが苦手な
方は要注意かも。避けてしまえば問題ないでしょうが。
味含めてを考えるとなかなかお得なランチメニューだと思う。
また行こう。(^^)

コメント

確かに

足は短い方が楽ですね。
ビフテキランチ旨そ~(≧▽≦)
今度連れてって下さい(ぉぃ

  • 2005/11/20(日) 19:50:39 |
  • URL |
  • タッキーR #-
  • [ 編集 ]

会計、別でよろしければいつでもお連れしますよ~。(笑)

  • 2005/11/20(日) 21:02:47 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

じゃ 3人で手造りハムオードブルをサービスして貰いましょう(笑

  • 2005/11/20(日) 21:26:48 |
  • URL |
  • hiro CF-4 #ArLAlCVw
  • [ 編集 ]

お手伝いありがとうございました。

3週間後には、戻し作業を予定していますよ~(笑
その時は3人以上集まりましょうね。
サービス券は既にプリントアウト済みですので(爆
またよろしくお願いします!

  • 2005/11/20(日) 23:27:16 |
  • URL |
  • 奥のオーナー #-
  • [ 編集 ]

会社のすぐ近くにあるんで気にはなっていたんですが、微妙にたたずまいが怪しいんで行くのためらってました。
そうか、おいしいんだ…。

  • 2005/11/23(水) 02:16:54 |
  • URL |
  • hine #A6jruIxI
  • [ 編集 ]

>hineさん
すぐ近くならランチにオススメですよ。
ステーキ100g以外なら大盛りがサービスです。

  • 2005/11/23(水) 19:16:18 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

ご縁ですね

私の好きな食べ物でググるとここにくるようですね。(W
本日夕飯に行きました(初)
コストパフォーマンスに泣けました。これだけの肉を納得の値段で。。。
今後とも宜しくです。。。

  • 2006/03/05(日) 23:06:02 |
  • URL |
  • まる #ISBwA1sM
  • [ 編集 ]

>まるさん
奇遇ですねぇ。(笑)
みーとがぁでん、いいでしょ?
この記事に使ってる写真、あまり気に入ってないんでまた近い内に
食べに行って写真撮りなおそっと!(笑)

  • 2006/03/06(月) 21:37:19 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/133-b33d3312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

