mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国境食堂

寝かせてたネタが続きます。
DSC02035s.jpg

だいぶ前になりますが、みんカラのブログを見てて発見したのが
今回の「国境食堂」。最近流行の様でアコ・トル乗りの方も多数ブログを
書いてますね。そこへコメントされてる方のブログを車種関係無しに
覗いてみてネタ収集してたりします。

なんで国境食堂かと言うと奈良と京都の県境にあるかららしい。
県境食堂じゃないのか?と思わなくもないが・・・。

で、食べたのはカツ丼(大) ¥980。
DSC02040s.jpg

隣に見える携帯との比較で想像つくでしょうが、最近封印してる
大食い系です。(正直、けっこうキツかった)

並との比較はこちら。
DSC02036s.jpg

味の方はごく普通のカツ丼。ただ、具も汁もたっぷりなので大盛りの
どんぶりモノにありがちな最後の方はご飯だけになってしまうなんて
事はないので最後までちゃんと味わえます。
ご飯はどうか判りませんが、カツに関しては大では並の倍です。
調べてみると、どうも他のメニューも全般的に量が多いみたい。

から揚げ定食ではから揚げが11個のってるんだとか。
まぁ、から揚げ定食では大久保の「ポプラ」の印象が強烈なので
大抵のモノでは驚きません。(笑)

そう言えば、ココではポプラの紹介をしてなかった気がするので
気が向いたら紹介してみましょう。(コラ
写真は過去のがたくさん残ってるので。(笑)

メニューを見てると、カツ丼(大)ミニうどん付きなんてのも
あったんだけど頼む人いるのかな?(^^;;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/132-932cc663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。