mikeHOUSE WebLog



今週も・・・

今週末も八尾です。(w

20041129213936.jpg

今日はコレといってする事はアリマセンが何となく集まってます。(ぉぃ
くじさんは車検用に貸し出していたCE28Nを返却しようと洗ってくれてます。(ニヤ

三重からミカさんも遊びに来てました。(驚)
しかも手作りのアップルパイ持参です!
20041129213959.jpg

みんなでいただきます。
りんごは甘すぎる事なくさっぱりした甘さで、生地はサクッとしてて(゚Д゚)ウマー
焼きたてだったら更に(゚Д゚)ウマーでしょうな。
いつか焼きたてをゼヒ!(ぉぃ

久しぶりに来てたYasさん&まゆさんの情報だと今晩、名神吹田SAにて
ロドスタの定例オフがあるとの事でみっちゃん&みーさんと見学に行く事に。
以前から興味あったんで。。。

いざ行ってみるとロドスタだけでなくZ、BMW、エルグランドもいっぱい居ます。
ヤジウマ根性丸出しで色々見てまわると凄いのがいっぱい。
ガルウイングのZ32が3台も居るし。。。
しかもその中の1台はエアサスらしく車高ベタベタ、フロントリップは着地してます。(汗)

更にウロウロしてるとこんなのハケ-ン!
20041129214039.jpg

わかります??
私も最初はピンと来なかったんですが良く見ると何となくZ(ゼータ)っぽいなと・・・
「コレってゼータのパクり?」と言ってると、オーナーらしき人が
「ゼータですよ!」って言ってました。(ニヤ


そうこうしてると腹が減って来たので飲食コーナーへ。
20041129214049.jpg

色々メニューがあって目移りしますな。
しかも一番高いものでも690円とリーズナブル。

実はロドスタのオフ見学に来た真の目的はコレだったりします。(爆)
以前からロドスタのページで吹田SAでのオフの模様を見てて気になってたんですよね~

気になるメニューが結構あったので近い内に吹田SAオフを開催しようと
企んでたりしますので興味のある方はどうぞ!(w

コメント

あれは・・・

ゼータですな。間違いなく。
ちなみにゼータはLDボックス持ってます。(笑)

  • 2004/12/05(日) 13:58:54 |
  • URL |
  • Mura #ZRWgZAzw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/13-99fc3422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

