mikeHOUSE WebLog



讃岐うどん はるしん

新しい店、開拓~。(ちょっと前ですが)
DSC02184s.jpg

晩だと写真撮ってもわかりにくいな。(^^;;;

尼崎にあるはるしんさん。
探せば近くでも結構あるもんですな。
ココは駐車場がないのがちょっと辛いです・・・。
店内はとてもきれいでうどん屋と言うより小料理屋って感じ。

注文したのは、天ぶっかけうどん(冷)
DSC02178s.jpg

肉ぶっかけも気になったんだけど、今回は天ぶっかけを選択。
写真でわかると思いますが、ダシが凄く多くて普通のかけうどんを
食べてる様な感じがする。
味はちょっと前だったんで記憶が定かではアリマセン。(ぉぃ
もう来る事はないとは思わなかったのでハズレではなかったはず。(^^;;;

ここは店のページにも書かれてますが、1玉、1玉半、2玉どれも
値段が同じ。同じ値段ならって事で当然2玉頼んどきました。(笑)
2玉でもそんなに多いとは思わなかったので普通の人でも1玉半で
頼んだ方がいいかもしれません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/129-9a1682f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

