mikeHOUSE WebLog



ホンダアクセス パーソナルボックス

加工するのにバラしてみた。
DSC02328s.jpg

写真はもう加工済みの状態。手元に何故か2つあるので失敗しても
良いだろうと言うことで加工してみた。
パーソナルボックスを使ってる方にはどんな加工か判るでしょう。
これってリアサイドマーカーとならんで装備率が低いんじゃないかな。

知ってはいたけどバラしてみるとしょぼいモンですな。(笑)
灰皿の上に被してあるだけで2000円は高いぞ。

ま、ウチは携帯入れに使用してて乗ってる際は常にフタが開いてる
状態なので中が赤くなってるのは見た目が良くて満足度は高い。

コメント

パーソナルボックス装着者ですw
これでこの値段はちょっと高いですよね。

この加工・・・効果はどうでしたか?

  • 2005/11/09(水) 12:51:16 |
  • URL |
  • はまちゃん@会社 #ZQHR2uUw
  • [ 編集 ]

おぉ!そうでしたね。
公開お待ちしておりますよ。(謎)

効果は・・・微妙ですが、意図した様にはなりました。
スモールを点けた時に赤くすけるのが気になったので・・・。
気に入らなくなったら未加工の方に戻します。(笑)

  • 2005/11/09(水) 19:37:51 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/125-698ae4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

