mikeHOUSE WebLog



ホイールの色

そろそろこの仕様に戻そうか・・・。
DSC_4643s.jpg

ぷらむ♂さんのトルネオをギャラリーに掲載する作業をしてる際に改めて
見返してみたらブロンズが多いんですよね。

街中を走ってるちょっと手をいれてる車でもブロンズやガンメタの
ホイールが多い気がします。ホイールに限らずボディに関しても色なんて
オーナーの好みの問題なんだけど・・・。
他の人の車を見ると濃い色のホイールも良いなぁと思う事もあるんだけど
不思議と自分の車には渋くて似合わない感じがする。

個人的に理想なのは車がミラノレッドになったので、アドバンRGの
ゴールドの色したCE28Nかな。(笑) レイズのゴールドは明るすぎて
ちょっと安っぽい感じがするので・・・。
無いものねだりですな。(^^;;;

後はボディー色によらず、白のCE28N。(笑)

ま、上の写真の仕様も結構お気に入りなんですがね。
だったら早く戻せって感じですが。(^^;;;

皆さんの理想のデザインと色の組み合わせってどんなですか?

コメント

☆オイラはヨコハマのホイールが好きなんですが
やはりGT―Rデザインのあの感じが最高かな?って思っています
(普通のアコ、トルは履けませんが…)

☆色は…
ブロンズです(笑)

  • 2005/11/01(火) 21:17:44 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

鮮やかな青に白のTE37なんてのはベタでしょうか。

やっぱり、濃すぎないグレーのボディに
7~12本の細いスポークのシルバーなホイール。
落ち着きの中に控えめな華やかさと(以下略

  • 2005/11/01(火) 22:30:48 |
  • URL |
  • Yas #Lm6S65hA
  • [ 編集 ]

やっぱり『トリコロールカラー』ですかね~(v-231

・・・。最近はフィンタイプ(少々粗め)のホイールがお気に入りですが
手元に無い罠(w

  • 2005/11/02(水) 22:09:09 |
  • URL |
  • tsuyopon #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

基本的に金のホイールが好きです。
赤ボディに金ホイールが一番好きな組み合わせかな?
いや実は赤いトルネオがほしかったんです(笑)

ホイールデザインは細めの5本か6本スポーク。
昔あったスパルコNTってのが好きでした。
今ならAVS MODEL-T7ですね~

  • 2005/11/02(水) 22:44:53 |
  • URL |
  • いーさん #-
  • [ 編集 ]

>ガンちゃん
GTRデザイン、良いっすよね。
ただ、CE28NのGTRデザインはスポークの反りはホドホドでリムが深く
なっちゃうんですよね。あまりリムが深いのは好みじゃないもので・・・。

>Yasさん
どっかで見たような組み合わせやね。(笑)

>つよぽんさん
TE37に飽きたらいつでも連絡下さい!(ぉぃ

>いーさん
赤のトルネオですか。赤は派手ですよ~。
乗り換えた当初は自分でも違和感バリバリでした。(笑)
さすがに今は自分の色って感じがしてますが。

  • 2005/11/03(木) 20:50:39 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/123-e5d849ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

