mikeHOUSE WebLog



はぁ・・・

ついさっき追突されますた。(`Д´)
リアバンパーとリアアンダーにスリキズ多数・・・。
バンパー自体が結構、前に押されてるし。

信号待ちで停まってるトコにやられたんでこっちの過失は0なんですが、
面倒やなぁ・・・。
ブレーキの踏みがあまかったって言ってましたが、車をみたら子供が
3人乗ってたんで面倒でもみてたんでしょう。ヤレヤレ。

”見た目は”ちゃんと対応してくれそうな女性でしたが大丈夫かなぁ。
見た目と実際が違うって往々にしてあることやしなぁ。

とりあえずディーラーに見せに行ってこよ。
あ、身体は全然大丈夫ですので。
結構な音がしたんでびっくりはしましたが。

コメント

まままままままままままじっすか!?

お体に異常ないとの事で一安心ですが・・・。

  • 2005/10/22(土) 22:45:26 |
  • URL |
  • tsuyopon #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

大丈夫ですか??

マフラーはよく見ておいたほうがいいですよ・・・

  • 2005/10/22(土) 22:48:30 |
  • URL |
  • sleepy #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。
転んでもタダではおきませんよ。(ぉぃ

  • 2005/10/23(日) 00:11:02 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

(´・ω・`)

お体は大丈夫とのことですが・・・。
翌日に首に来たりする人もいるのでちょと心配です。

  • 2005/10/23(日) 00:19:06 |
  • URL |
  • Yas #Lm6S65hA
  • [ 編集 ]

トランク

トランクフロアーも良く見てくださいね。

  • 2005/10/24(月) 14:25:33 |
  • URL |
  • おさべアニキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/118-afde9eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

