mikeHOUSE WebLog



ベルノ大阪・鈴鹿南コース走行会(速報編)

カメラマソで同行して来た。(↓特に意味はありません)
DSC_7371s.jpg

走行、見学の皆さんお疲れ様でした。
とりあえず、速報って事でザッといってみよう!

TETSUさん
tetsu01s.jpg

tetsu02s.jpg


うのちんさん
uno02s.jpg

uno01s.jpg

↑これはシャッタースピード速いな。

ジンさん
jj01s.jpg

jj02s.jpg

おろしたてのCE28NFだそうです。

Nowやんさん
now02s.jpg

now01s.jpg

CE28N、(・∀・)イイ!!

今回は前回のYasさん走行のセントラルでの経験を踏まえシャッター
速度を1/125秒、1/160秒でがんばってみた。
個人的にはボチボチかな。(^^)
まぁ、いい感じのだけを選んでUPしてるんですが。(^^;;;

なお、かたおかさんのDC5は他の方と区別がつかず撮影できませんでした。
申し訳ありません。
次回はうのちんさんに目印のゼッケン作ってもらいましょうか?(コラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/114-9b7a2866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

