mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


カーナビ不調

最近調子が悪い・・・。
DSC01533ss.jpg

実はナビ機能じゃなくて、音楽機能が調子悪いんだけど。
HDDに録音したのを聞いてると雑音が入る症状が最近出てて特定の
条件とかあるかと思って調べてます。

で、とりあえず購入店に相談だけしてみようと思ってHPをみてみると
ページがない・・・。
アドレスが変わったのかもと思い、検索してみると・・・。

こんな事になってるじゃないの!!

去年の12月にこの店で購入したんですが・・・。
購入時の納品書と保証書でサポートセンターは対応してくれるかしら?

最近のアコ・トル関係の知り合いの方はご存知ない方も多いと
思いますが、ワタシは以前(パールのCL1の頃)盗難未遂に遭ってます。
たまたま犯行現場に居合わせ車両ごと持って行かれる事はなく
小物を盗られた程度で済みました。(犯人には逃げられましたが)
それでも修理には1ヶ月、50万円かかりました。
事件後しばらくは、くやしくて仕方なかった時期がありました。

ですので、こういった盗難関係の事は人事とは思えません。
知らないとは言え、こういった店で購入していたと言う事実は
ショックです。

完璧な防御策はないのが現状ですが、皆さんもくやしい思いを
せずにすむ様にお気を付け下さい。

コメント

そうでしたね

その件があったから改名されたんでしたっけ??


なんかそんな記憶あるんですが(汗

  • 2005/10/14(金) 22:26:31 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

むむむ

 こんばんわ。
 「カギ掛けて」ってのが何の防御にもならないのよね。
 ウチが世話になっている茨木の「バック・サイド」って店は盗難防止
のため工事日前にならないと入荷しないようにしていますね。

  • 2005/10/14(金) 23:45:45 |
  • URL |
  • Qcyan@ #3o0KWeug
  • [ 編集 ]

他でも

買い取る側が盗品とわかってて買うというのは稀かと思いますけど、某セ○ハ○とかアッ○ガレ○○とかでも実際盗品はあるようです。
以前友人が車上荒らしに遭って盗られたパーツを見つけましたしね。
偽造免許証作って売りに来るらしいです。
ヤ○オクも然り。

セキュリティも確立が下がるというだけで完璧に防げないですし、ほんとに「運」ですね。

ナビはメーカー保証書があるなら対応してくれるんじゃないですか?
改善されるといいですね。

  • 2005/10/15(土) 00:40:36 |
  • URL |
  • いーさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/113-7d7c9c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

