mikeHOUSE WebLog



ゴソゴソと・・・

なにやら集結する関西勢・シニアの部。(爆)
DSC01936s.jpg

それぞれ現状かかえる車の不具合を解消するための作業を実施。
あ、ヨン様はヘルプに呼びつけました。(笑)

TETSUさんはこんなこと。
DSC01933s.jpg

どこまで明らかにしても良いのか判断つかないのでこの写真のみで
あとはご覧になった方のご想像にお任せします。(ぉぃ

ワタシはこんなこと。
DSC01940s.jpg

無限マフラーに交換後しばらくしてから道の悪い場所でマフラーと
車体との干渉が起こってて困ってます。
交換時は5ヶ所あるハンガーの内、リアのタイコ部の4ヶ所に強化ブッシュ
残りの1ヶ所(前方)に純正ブッシュを使用。

情報収集すると前方の1ヵ所は強化に換えておいた方が良いらしいと
言う情報を入手。ただ、5ヵ所全て純正ブッシュ使用の条件で車体との
干渉はなしとの情報もあり。

1個売りの強化ブッシュが入手出来なかったのでとりあえず今ある
強化ブッシュ1つと入れ替えで試してみる事に。
意識的に条件の悪い道を走ってみたところ、干渉はおさまった模様。
ただし、もう少し様子をみた方が良いような気がします。(^^;;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/111-09deba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

