mikeHOUSE WebLog



ホンダベニー

え~、hiro CF-ヨン様と一緒にホンダベニーへ行って来ました。
第3回本田祭とやらを見学にです。

hiroさん家まで行きそこからはhiroさんのトルに乗せてもらう事に。
最近hiro号に乗せてもらう機会が多い訳ですが、昨日足交換した効果はハッキリ判りました。
アクセス足からSiR純正ダンパー+チーム国光のダウンサスに
換えたんですがアクセス足と比較して突き上げの角が取れた印象です。
ご本人も満足気です。
私的にはCL1純正ダンパーとの組み合わせもいい感じだと思うんですが。。。

店は大阪府狭山市にありますので、中央環状線を南下して行きますが
八尾付近を通過する時点で11時過ぎ。
昨日はFMWでのバーベキューでしたのでベリーベリーには
行けませんでしたからちょっと寄り道してモーニングを
食べに行く事に。(ニヤ

20041121204136.jpg

いつもながら(゚Д゚)ウマー

腹が満たされた後、再び移動 店に到着。
20041121175928.jpg

ホンダの旧車が数台展示されていました。
写真はバモス。(写真では見た事ありますが実物を見るのは初めて)
想像していたよりこじんまりとしてて物足りない感じ。。。
旧車を前にhiroさんの目はイキイキしていましたが。(w

展示より気になったのがコレ。
20041121175944.jpg

屋上駐車場へのスロープなんですがなんでこんなに急やねん!(w
黄色2台ではまず上れないでしょうな。
ウチのユーロでもキツイかも。。。

で、下から見て何台か車が停めてあるのが判ったので上って見る事に。
するとこんな車がありました。
20041121180000.jpg

店のデモカーのFitの様ですがえらく厳ついです。
しかも17インチ 8J +32のホイールを履いています。(汗)
ホンダ祭よりこっちを見れた方が行った甲斐があったかも。(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/11-b33f5915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

