mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


玄米フレークシェイク

モスの期間限定デザート食べてみた。
DSC_7196s.jpg

「抹茶白玉あずき」と「木いちご」

まずは「抹茶白玉あずき」
抹茶系は好きなので期待してたけど、ごく普通。
やっぱり宇治金はココかな。(個人的にですが)
もうちょっと抹茶(風)味がしてもいいかなと思うけどあまり
きついとクドくなるかもしれないんで無難な線かも。
白玉の食感はなかなかいい感じ。(白玉好きなので)
後は盛り付けの問題からかフレークがしんなりしちゃってて残念だった。
今回はドライブスルーで持って帰ったので店ですぐに食べたら
サクサクな状態で食べられるかもしれません。

次に「木いちご」
こちらは上で書いたフレークはサクサクで問題なし。
食べるまでの時間はほぼ同じなので盛り付け方の違いでしょう。
木いちごがちょっと酸っぱ過ぎる気もするけどシェイクの甘さが
あるんで問題ないレベルかな。

もう1つ、「パッションパイン」もあるけどコレはパス。
こう言う熱帯系のフルーツってドリアンに似たイメージでどうも苦手です。
あくまでイメージなんだけど・・・。
ワタシの好きなデニーズでは時期によってマンゴーフェアってやってるけど
マンゴー関係のデザートって食べた事ないし。

桃の時期のデザートは外せませんが。(笑)

この記事に釣られて身近な誰かが「パッションパイン」を食べて
レポートしてくれる人が出てくる事に期待しよう!(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/109-8f1cd9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

