mikeHOUSE WebLog



細々と・・・

電装品を取り付け。
DSC01926s.jpg

妙見山山頂で・・・。(笑)
山の上なんで涼しく作業できました。
トリップが見えなくなるのが嫌で相変わらずエアコン吹き出し口上部に
取り付け。実は古株のCL1乗りのマネなんですが気に入ってる位置なので。

デジスピはパールのユーロの時に使っていたもののリミッターを解除する
必要がなくなったので移植せずに放置してました。
ふと、レブのブザー機能は使いたいと思い移植することに。
取り付けの際はECU周りの配線をする必要があるのでついでにって事で
一緒にこんなスイッチも付けてみた。

DSC01925s.jpg

写真奥は以前から付けてたクラッチスタートの解除スイッチ。
手前が今回付けたファン動作用スイッチ。

今回の作業はインディゴさんのDIYレポートを参考にさせて頂きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/106-f87aa360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

