mikeHOUSE WebLog



緑モス 匠味十段

食べてみた。(ナニ?
DSC01888s.jpg

オニポテのセットで¥1320なり。高けぇ・・・。
「お時間が10分程かかりますので他のご注文は?」と聞かれたけど
丁重にお断りしました。(笑)

匠味十段にズームイン!
DSC01892s.jpg

詳しくはこちらをどうぞ。
横にあるデミグラスソースをかけて食べるんだけど確かに美味いです。
これならハンバーガー1個に1000円払う価値あるかも。
正直なところ、絶対的には1000円は高い気もしますが・・・。

それにしてもコレ食べにくいっす!
こんなに具がはさんであるもんで、当然普通のバーガーみたいに
かぶりついて食べるのは無理。
なのでナイフとフォークがついて来るんだけど、それを使っても
食べにくい・・・。(^^;;;
上からナイフで切ってるそばから具がバラバラになってしまう。

何か上手な食べ方があるんでしょうか?

あと凄いのがトレーの下に敷いてある紙製のクロス。
モノはコレ。
DSC01884s.jpg

単なる紙じゃなくて、和紙みたいな紙で高級感あります。
たぶんホンマの和紙ではないと思うんだけど・・・。
気になったのでワザワザ、トレーをどけて撮影してみた。(笑)

興味のある方は是非一度ご賞味あれ!

コメント

ほお

リサーチですな(w

  • 2005/09/27(火) 22:18:47 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

例の計画を練ってたら無性に食べたくなっただけです。(笑)

  • 2005/09/27(火) 23:22:45 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

☆オイラはマクドのマックグランのダブルを食してきました
モスの十段にはかないませんが
グランのダブルもかなり食べにくいです…
手がベトベトになっちゃいました(汗)

  • 2005/09/27(火) 23:31:27 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

あれ?ダブルマックグランって今、食べられます?
東海と関西で違うのかな?

あと、ガンちゃんも「マクド」なんすね。
東海はまだ「マクド」なんかな?
東はドコまで「マクド」なんやろ?

  • 2005/09/28(水) 18:17:10 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

☆Mikeさん
実はオイラは大阪府の泉大津の出身なんですよ
(5年生までいました)
専門学校も大阪狭山市のホ○ダ学園関西校に行っていましたし
ダブルはメニューにはなかったんですが
頼んだら出てきました(笑)
ちなみに東海地方では「マック」と呼んでいますね

  • 2005/09/28(水) 18:39:52 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

匠シリーズは全部制覇いたしましたが、「うまい」ですね!アボガド好きな私はモスのアボガドシリーズ?は大好評です(笑)
確かに高いですが、好きな物には見境ありませんから(笑)

メニュー制覇はモスで(笑)

  • 2005/09/28(水) 21:25:02 |
  • URL |
  • 黒アコR #-
  • [ 編集 ]

>黒アコRさん
匠味シリーズ制覇ですか!?すげぇなぁ。
匠味、匠味チーズ、匠味十段は食べましたがアボガド、匠味レタスの2種類は
まだ食べてません。

ではモスで制覇計画実行の際はメンバーに入れておきます。(ぉぃ

  • 2005/09/28(水) 21:51:34 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/102-6fc24ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンバーガー:匠味十段(モスバーガー)

 高級ハンバーガー店モスバーガーのさらに高価格路線シリーズ「匠味」。以前匠味チーズには挑戦したけど、今回はその最高峰、匠味十段を食してきた。某元締めに触発されたのは言うまでもない。トマト抜きでお願いしたので、実際は匠味九段である(笑) 卵やら...

  • 2005/10/03(月) 21:41:31 |
  • 下手の考えYasに似たり

FC2Ad

