mikeHOUSE WebLog



セントラルサーキット

Yasさんが走ると聞いたので、カメラマソとしてお供してきた。
DSC_6881s.jpg

天気も良く日向は日差しが強いものの涼しくなかなか良いコンディション。
走行にはもう少し涼しい方が良いかもしれんが・・・。

それにしても、CFって大きいね。
ロードスターと比較するのが間違いなのか?
ちなみに後ろのロドスタ2台とS15はYasさん&まゆさんのお知り合い。
もう1台、白のロドスタも居るんですが80-200では入らなかった。(^^;;;

全く関係のない走行枠の走行車両を練習代わりに撮影して、
いざYasさん達の走行枠で撮影開始!
シャッタースピードを色々変えてみて撮っては確認を繰り返す。
ワタシの腕で流し撮り(と言えるのか?)は1/200が限界みたい。

何枚かマシなのを紹介します。

ホームストレート
DSC_6951s.jpg


立体交差手前の下り
DSC_6972s.jpg


自己ベスト更新はならなかったみたいだけど無事に走行終了。
てか、1枠の走行台数多すぎ!外から見てても走りにくそう。
まぁ、3連休の中日だから仕方ないのかな。

えー、ココをご覧になる事はないとは思いますが、ご一緒された知り合いの
方々の写真も撮ってますので良かったらYasさんから貰って下さい。
出来の方は保障出来ませんが。(^^;;;


その後、一旦Yasさん達と別れて名神吹田SAへ・・・。
ヨン様を呼びつけて定例のロドスタオフを見学に。(笑)
豊中から名神に乗ると直ぐに大渋滞・・・。
何故かと思ったらこれが原因でした。
DSC01873s.jpg


トンネルの中で1BOXがひっくり返って柱の間に突っ込んでるやん。
こんな写真撮ってるから渋滞になるんですが・・・。スミマセン。

もう少し名神に乗るのが遅かったら更に凄い渋滞に巻き込まれて
たかもしれませんな。

で、Yasさん達と再合流して今一部で話題のあるブツを入手。

それは・・・?

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  
MAXコーヒー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
DSC01875s.jpg

Yasさんが先週、筑波へ行った際に数本購入して来たと言うのを
セントラルにいる時に聞いたので1本強奪し分けてもらいました。
SAで飲みたい衝動に駆られつつYasさんが冷えてないと美味しくないと
言うので我慢して持ち帰って飲んでみる事に。

が、我慢できずに帰宅後直ぐに飲んでみた。(笑)
ちなみに帰宅したのは午前2時。(爆)

いろいろな処でのインプレから恐る恐る飲んでみると・・・。

ごく普通に飲めました。(笑)

いや・・・、甘くて非常に美味しく飲めました。

と言う事で、たじぼーさんのMAXコーヒーケース買いも恐れるに足らず!!(コラ

コメント

甘味大御所にかかったらそんなもんでしょ(w

  • 2005/09/25(日) 16:50:03 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

MAXコーヒー!!去年、東京行ってたときに関東人に強引に飲まされました(汗)関東限定のあま~いやつですね!!

  • 2005/09/25(日) 18:59:34 |
  • URL |
  • 黒アコR #-
  • [ 編集 ]

遂に出会えましたかMAXコーヒーに。
ウチは夫婦そろって甘党なので、一度飲んでからハマリそうです。
実はワタシもケース買い企んでるんですが…。

  • 2005/09/25(日) 19:50:03 |
  • URL |
  • panther #-
  • [ 編集 ]

出会ってしまいました。(笑)
個人的にはサッポロの「がぶ飲みミルクコーヒー」の方が甘い気がします。

>pantherさん
ご夫婦で甘党ですか、いいですね。
tomiさんの奥さんも甘味好きらしくココをご覧下さってるらしいです。
頑張って甘味ネタを紹介しますね~(笑)

  • 2005/09/25(日) 20:31:57 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

ご・・・ごく不通にですか・・・!(゜0゜)ポカーン
私は特に甘い飲料がダメな人間なんで、甘い飲料が好きな人はハマル味なのかなぁ・・・。
でも、私もケーキや饅頭は好きよ♪
ケーキにはブラックコーヒー、饅頭には渋い緑茶が欲しいですけどね~(笑)。

  • 2005/09/25(日) 21:31:47 |
  • URL |
  • インディゴ #GnZENV6I
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。

写真撮影ありがとうございます。
並んでるときにバックミラーを見るとエボインプだけ
頭一つ出てるんで、やっぱり最近のセダンは大きいんですね。

MAXコーヒーは普通に美味しいと思うんですよ。
でもブラックを愛する人にはコーヒーの名前が付いてるだけで
許せないのかもしれません。

  • 2005/09/25(日) 21:44:44 |
  • URL |
  • Yas #Lm6S65hA
  • [ 編集 ]

ワタシは逆にブラックのコーヒーが全く飲めない人間です。
また小川コーヒーとかコーヒーの店で紅茶を頼む不心得者でもあります。(笑)

ケーキにはスッキリしたレモンティーかな。

>Yasさん
昨日は早朝から深夜までお疲れ様でした。(笑)
セダンだけじゃなく今の車が大きいんでしょうね。
DC5やEP3も大きいし、ロドスタでもNCは大きいですもんね。

  • 2005/09/25(日) 22:32:00 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

え?

サッポロのがぶのみミルクコーヒーのほうが甘いんですか??


個人的には ぜんぜん甘くないんですけど>がぶのみ

350缶ぐびぐび一気飲みできるんですが・・・・・

それなら 絶対に ダイドーのミルクセーキとかのほうが甘いような・・・
まあこれはコーヒーじゃないですけどね~

  • 2005/09/26(月) 09:11:05 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/101-e58d36bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のセントラル

 久しぶりのセントラル。 「暑さ寒さも彼岸まで」涼しくなってきた今日この頃。そしてバリ山のネオバ。自己ベスト更新に期待がかかる。走る前の様子。やるぞーという気合いのイメージ2本走り終わった後ブレーキダスト。ダメでしたという曇った心...

  • 2005/09/25(日) 23:09:05 |
  • 下手の考えYasに似たり

FC2Ad

