mikeHOUSE WebLog



いまさらながら・・・

blogに手を出してしまいました。。。
某黄色2人からは散々催促されていたんですが。(笑)

あくまでも日記ではアリマセンので更新は期待せぬようお願いします。(コラ

さて、記念すべき初回のネタですがやはりFMWさんでの作業です。(笑)

20041031203135.jpg

先日の鈴鹿オフにてつよぽんさんよりTi2000を譲っていただきそれを一ヶ月弱使用している間にダンパーをO/Hに出していました。
11月6日の鈴鹿南コース走行会へ向けての準備です。
改めてつよぽんさんにはお礼申し上げます。

20041031214815.jpg

20041031203214.jpg

今回はこんなものも仕込んでみました。
ベステックスのフリクションレスシートです。
効果のほどは鈍感なワタクシにはワカリマセン。。。

で、同じ日に先日の鈴鹿オフにてお知り合いになった三重にお住まいのミカさんのダウンサス取り付けも行われました。

20041031203246.jpg

オフに参加して参加車両を見て、まず車高を下げてみたいと思いみっちゃんに相談したそうです。
初オフの後、直ぐに車高を下げる…ドコかの線入り某トルネオのオーナー氏と同じですな。
同じ道をたどらない様にアドバイスしていきたいと思います。(爆)

装着したのはRS-RのTi2000(CF用)。
ご本人さんの許可を頂きましたので下がり具合などの簡単なレポートを用意する予定です。

コメント

おっ!

ついに禁断のBlogに足を踏み入れてしまったのか!
PS: 私のHPもリンクしてください^^

  • 2004/11/01(月) 00:57:03 |
  • URL |
  • Luke #UGOQk9/c
  • [ 編集 ]

ってか

黄色い2人以外にも 
おいらも催促しとったぞ~

  • 2004/11/01(月) 20:07:41 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

じゃ

あなたもblogにしましょうね(w

  • 2004/11/01(月) 22:11:51 |
  • URL |
  • くじ #MDo56pwE
  • [ 編集 ]

やっぱり

一番目立つとこですから、当然でしょうね(笑

>Lukeさん

リンク完了しました。
ついでと言ってはなんですが、ブログの方もリンクさせていただきました。(^^)

  • 2004/11/01(月) 23:40:49 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

開設おめでとうございまーす\(^O^)/
勝手にリンク完了しましたんで報告しまーす。

とうとう

blogに手を出されましたか。
日記ではないって事はもっと頻繁に更新されるって事ですかね?さすがです。
私は日記で限界です(笑)

  • 2004/11/02(火) 20:06:55 |
  • URL |
  • にてる #ugaoYs2M
  • [ 編集 ]

ってか

ブログな皆さんと違って
日々更新するネタのない
へーぼんな日々すごしてますので
ぜったいにブログにはしません(爆)

  • 2004/11/03(水) 09:18:05 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/1-55af751e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとうアノ人までもが・・・

我が関西のドンこと某mさんがついにblogを始められました。ご本人によると更新...

  • 2004/10/31(日) 21:47:02 |
  • secretbase blog mitty column season?

足交換

朝一からFMWにて足交換。まずはみけさんの足交換。詳しくはこちらをどうぞ...

  • 2004/10/31(日) 22:39:59 |
  • K's Factory WebLog ~くじの日記帳2ndStage~

BLOG人増える

さて、先週のバーベキューオフで車仲間の話を書きましたが、彼らもBLOGを持ってます。既にコメントもくれてるくじさん、少し遅れてはじめた、みー様ぁ。そして、ついにmikeさんも始めました。いや、知り合いが始めると楽しいですね。みんな、がんばって更新してねー。楽

  • 2004/10/31(日) 23:40:05 |
  • てっきーな日々 BLOG版

FC2Ad

