mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届かぬ想い

意味深なタイトルですが、大した意味はゴザイマセン。(笑)
DSC_6355s9.jpg
朝、出勤の際に毎日愛車とCE28Nを見ていまだにニヤニヤしてる訳ですが
先日、みんカラを徘徊してて遂に見つけてしまいました。

理想のサイズのCE28N!

一般にGTRデザインと呼ばれるスポークが『ぐわっと』反ったデザインはカッコイイです。
んが、CE28Nでスポークが反り返っているモノはリムが深くなってるモノしか知らなくて
そんなデザインのモノしかないんだと思ってました。
個人的にリムが深いホイールは好みではないんですよね。

そんなトコにみんカラでCE28Nに対して深い考察をされてる方を発見しまして
そこで理想のデザインを見かけてしまったんですね。
その方の呼び方を使わせて頂くと、『浅リム+強ラウンドディスク』のデザインが
ワタシの理想のCE28Nのデザインでした。

ちなみに今履いてる8.5J +47は『浅リム+弱ラウンドディスク』になるようです。

これだ!って事で、失礼を承知でサイズをお聞きしたところ・・・

17インチ 9J +22 以上 のサイズだそうです。(ちーん)

9Jは何とかなっても、+22は無理!
届かぬ想いで終わってしまいました。(涙)
スポンサーサイト

覚え書き

エアコンフィルター交換。
DSC_9108s9.jpg
いじょ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。