mikeHOUSE WebLog



子ネタ

ようやく取り付け完了。
DSC_3707s8.jpg

FD2R純正フットレストの流用でございます。
ええ、半年以上寝かせてました。(爆)

元ネタは tomi氏 ですが、ワタシには無理な加工な感じだったので別の方向で。

CL1純正の上にFD2R純正を貼り付けるのは同じですが、加工はFD2Rの方だけに。
最低限のリブだけを残して(厚みにして5ミリ弱)FD2Rの方を切り刻んでCL1純正に
タッピングで固定。
上に貼り付けた分だけフットレストが高くなってますが特に違和感はなし。

力を入れて踏ん張るトコでもないので恐らく大丈夫でしょう。

無限ペダルに換えてしょぼさが目立ってた純正フットレストよりは見た目が
よくなりましたな。
デザインの統一感と言う点では今一歩ですけど。

2週連荘で・・・

おNEWなトルネオ乗りさんとご対面でございます。
DSC_3675s8.jpg

色々とネタをお持ちな様でしたが完成してからのお披露目と言うことらしいので
妙見でびゅーはもう少し先になりそうな気配でした。

で、本日はウチのアコードも久々に作業を・・・
とは言っても、作業自体は専属メカニックに丸投げでワタシは写真撮ってました。(ぉぃ

作業メニューはこちら。
DSC_3677s88.jpg

街乗りで必要かは別にして、60キロ程度で流してる状態で8度ほど下がりました。
(テクトム表示にて)

作業ついでに指摘された点。
DSC_3688s8.jpg

内側がえらいことになってますがな!(゚Д゚;)

久々・・・

久々の車ネタでございます。
DSC_3614s8.jpg

新たにトルネオ乗りさんが出てきたのでちょいと しめ 挨拶に行って来た。(ぉ
すでに大部分がトルネオでなくなってますが。(笑)

いやぁ、皆さんストレス溜りまくりで毒吐き大会でしたが面白かった。
溜まり過ぎる前に解消できる様に月一くらいで集まれるようにしなきゃダメだな。(笑)

お集まりくださった皆さん遅くまでお疲れさまでした。
またよろしくネ。


◆おまけ◆
いいもんも拝見できました。

あえてちょいとアンダー気味に。
DSC_3656s8.jpg

Nikon D300 - Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

写真たくさん撮ってきたんで気が向いたら写真ブログの方で・・・
ええ、気が向いたら。(ぉ

朝メガ

とりあえずいっときました。(笑)
DSC_3558s8.jpg

もう積むのには飽きたな。(爆)

ハッシュポテト、うまうま。(^~^)

鳥狩り? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

バッファローハンターのメニューにチキンステーキなんてのが加わってますな。
DSC01477s8.jpg

400gの単品が¥1100。
ライス追加がおいくらなのか判りませんがお得メニュー?

誰か試しにいってみる?(笑)

・・・って、やっぱ『うし』が食べたいぞぉ!(爆)

FC2Ad

