mikeHOUSE WebLog



オートメッセ2008にて・・・

気になったモノ。
DSC_7204s8.jpg

色がね。(笑)
リムが朱色なのはちょっといただけませんが。(ぉ

ちょっと前から知ってはいたんだけど、せっかく説明員の人が居るんで
ちょこっと話を聞いてみた。
恐らくサイズ限定だろうとは予想してましたが、ホンダのタイプR用の
サイズ限定だそうな。

CL1には17インチで十分と考えてるので選択肢となりそうなのは

17インチ 7.5J +43(NSXフロント用)
17インチ 7.5J +50(インテR用)

くらいか・・・

写真のモノはNSX用って言ってたのでリムの深さからするとNSXの
リア用の17インチ、9.5J、+40かな。

さすがのワゴンフェンダーでも9.5Jは厳しいし、上記2種類の7.5Jでは
スポークの反り具合がおとなしいのよねぇ。
今の8.5J、+47の反り具合は結構気に入ってるのよ。

レイズさん8.5J、+47の17インチも出してくれませんか?(笑)
リムの朱色なしで。(コラ

妙見オフ開催します!

妙見オフ開催しますよ~ (詳細は → こちら

写真はイメージです。(笑)
DSC_2902s8.jpg

さぁ、赤いアコード、トルネオのオーナーさんお集まりなさい!(コラ

第三回 道楽古爆走行会

みっちゃんのお供で軽トラ(がメイン?)の走行会へ行って来た。
DSC_8654s8.jpg

ピットに軽トラがズラリと並んでる光景は異様(失礼)でしたが参加者の皆さん本気っすよ!
ネオバなんかのハイグリップラジアルは当たり前、Sタイヤの車もチラホラ。(汗)

軽トラにロールバー、中には軽の1ボックスにもロールバー入ってますし・・・

横転、エンジンブロー・・・色々ありましたが、参加者には怪我人はなく楽しませて
頂きました。

走行中の写真はこちらにて紹介。

ハチゴーイチヨン

いやぁ、見てるだけでニヤニヤしちゃいますな。
DSC_4321s8.jpg

使いこなすの難しそうですが、ズームにはない明るさを上手く使える様になりたいですな。
結構な重量あるはずなんですがバランスが良いのか、バッテリーグリップを装着した
D300との組み合わせでも意外と重さは感じません。

練習がてら?行って来た、Kawasaki モトGPフェアにて・・・
DSC_5045s8.jpg

会場にいたモデルさんの写真はこちらにて。
こっそりプロフィール欄にはリンクを貼っておきましたが意外と?見つかってない様なので。

今後、写真関連の話題はリンク先の別ブログをメインにする予定です。
関心のある方は、どーぞお越し下さい。

FC2Ad

