mikeHOUSE WebLog



う~む・・・

天気が悪かった事もあってか・・・
DSC_2837s7.jpg

いまいち消化不良。。。

11月中にもう一回やっちゃう?

妙見オフ(10/27)終了!

妙見オフ、無事?終了でゴザイマス。
DSC_2855s7.jpg

雨が降ったり止んだりであまり萌え写真は撮れませんでしたが・・・。
しかし、妙見山頂で宅配ピザが食べられるとは思ってなかった。(笑)

実は22日の朝、通勤中に信号無視の車に当てられてこんな事になってました。
V6010076s7.jpg

このまま参加か、代車で参加かとも諦めかけてましたがお願いした
修理工場さんが頑張ってくれまして何とか自分の車で参加出来ました。

で、塗装が絡んで来るんでせっかくだから・・・
以前から気になってたトコをついでに直してもらう事に。

いやぁ、キレイになっておかえり~
DSC_2890s7.jpg


って事で、参加の皆さんお疲れでした。

メガ、三度・・・

すき屋のメガ牛丼、食って来たっす。(詳細は → こちら
DSC01631s7.jpg

この写真じゃ、イマイチ大きさが伝わらんなぁ。(^^;
比較用に並も頼むべきだったか・・・。(爆)

ちなみに、メガ牛丼に大盛りはありませんでした。(笑)

それにしても、メガマックもレギュラーメニューにならないまでも
何度かリピート販売してるし、牛丼までメガとは。

メタボ、メタボと騒いでるわりに、大食いに関心あるんかねぇ?

そー言えば、広島のマクドでは「メガトマト」、「メガタマゴ」なんてのが
試験販売されてるらしいですな。
食べてみてぇ・・・。(笑)

ようやく・・・

確保。
DSC01639s7.jpg

CMで観て気になってたんすけど、なかなか売ってるトコなくて。

感想は・・・

すげぇ、薄い。
と言うか、水っぽい・・・。(ーдー)

もっと甘ったるいのを期待してたのになぁ。

KAMONジェネレーター

HALさんトコで面白そうなの見つけたんで早速試してみた。

KAMONジェネレーターだそうな。

ワタシの結果は・・・
09_02_07.gif

【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。
自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外は
まるで無関心。異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる
可能性もあるようです。とても愛嬌があるため敵は作りませんが、
今以上に身の回りの人々を大切にしてください。きっと幸運が訪れますよ。

ん~(-"-;)
「異性にもモテます」ってのは激しく疑問だが、概ねマトを得た
結果な気がする。(^^;

それにしてもネコっすか?!
さすが、のびネコネットワーク会員ってトコですかね?(笑)

フォトギャラリー (2007年鈴鹿オフ)

いまさら感がなくもないですが・・・
レポートではなくフォトギャラリーなのでコメントはライトに。(笑)

赤組の皆さん。
DSC_2180s7.jpg

それにしても・・・ノーマルバンパーが見当たりませんな。

シルバーの17インチCE28N繋がりの k.さんのアコと。
DSC_2161s7.jpg

実はサーキット駐車場からの移動の際、コンサさん、ワタシ、k.さんの
3台が連なった時は車の中で独り小躍りしてました。(笑)
何故って、3台ともにミラノレッドでシルバーの17インチCE28Nなんで。

ふつこさん、ワルチャンさんのアコと無限リップ3台。
DSC_2198s7.jpg

セダン用のはずの無限リップ勢ですが、C-WESTバンパー勢の
数に圧倒されてました。C-WESTバンパー増えたのぉ。

無限ハイウイング繋がりのryo1さんのアコと。
DSC_2249s7.jpg


DSC_2239s7.jpg

無限羽根用のステーをお作りになったのはryo1さんなんですよね。
やっとご本人のと並べて写真が取れました。(^^)v
4台分作ったそうですが、いつか4台が集まる機会あるかな?(笑)

以上、ウチのユーロと何かしら共通点のある車との自己満足写真
ギャラリーでございました。

BBQオフ~

関西勢+東海勢、総勢18名でBBQでゴザイマシタ。
DSC_2731s7.jpg

参加メンバーは上の写真からご想像願います。(コラ

前回同様、BBQらしからぬメニューのオンパレードで大満足。

出てきたメニューの一部がこちら。
BBQ01.jpg

個人的に一番HITだったのが、右下のハンバーガー。
今回は子どもさんの参加もあったので、子ども向けと言う事で
用意されたメニューだったらしいですが意外や意外、大人たちにも
好評でございました。

参加された皆さん、またやりましょー!


◆おまけ◆
最後は萌え写真で締め。
DSC_2788s7.jpg

今回はたいぞーさんのストでの参加でしたので被写体はふつこ号。
やっぱCL1はこの角度がかっこええのぉ。(^^)

妙見オフ(10/27) 開催!!

妙見オフ 開催します!
DSC_2046s7.jpg

日時:10月27日(土) お昼前後~自由解散(雨天決行)
場所:妙見山山頂駐車場

参加表明は → こちらへ

◆ 注意 ◆
本家HPが削除されてしまってますので妙見板へは上のリンクもしくは
ブログ内(プロフィール)にあるリンクからお願いします。

懐ゲー

すっかり懐ゲー祭りでゴザイマス。
DSC01617s7.jpg

・・・って、別にコナミの回し者ではアリマセン。(汗)

しかし沙羅曼蛇ってこんなに難しかったっけなぁ??
パッドだからやりにくいのか?(言い訳)

パロディウスの方は極パロのミュージックギャラリーだけが目当て。
クラシックの名曲をアレンジしたBGMがお気に入りなんすよね。

沙羅曼蛇に収録されてる、ゼクセクスも懐かしいのぉ。
当時はたしかクリア出来なかったはずなんで攻略方を調べて
挑戦してみるとしますかね。

ところで・・・
パロディウスの方が対象年齢が15歳以上になってるのはセクシー
パロディウスが収録されてるから?(笑)

FC2Ad

