mikeHOUSE WebLog



ねぎ玉牛丼 (BlogPet)

今日、ネギと、薬味などしてるし
元締めは、ワタシにはちょっとからめなのかも
わざわざこのメニュー専用の牛丼の具を用意するとも思えないので、
すき家の牛丼などしてるし元締めたちが、牛丼の具を用意されたみたい
ワタシや、ネギなど付いてるけど、すき家で食べるの初めてなんで、
まずはかけずに食べてません・・・
と、mikeは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「元締め」が書きました。

無限 アジャスタブルサスペンションキット

本日はTE37マニアのトコにご挨拶に。(爆)
DSC01395ss.jpg

と言うのは冗談で、本日は昨日のシニアの部でのやり残し作業を実施。
リア2本の無限足取り付けとモールの取り付け。
実は昨日は面倒でリア2本は放置してました。(ぉぃ

エキスパートがいるので作業は問題なく完了。
せっかくリアをジャッキUPしたんでついでにマフラーの普段の洗車では
拭けない部分を拭いておきました。(笑)

無限足、取り付け完了でこんな感じに。
DSC01414ss.jpg

乗り心地は抜群になったけど、フロントはやっぱりもうちょっと下がって
欲しいのぉ。。。この状態でパールの17インチ履いたら外径が小さいから
もっとフェンダーとの隙間があいてしまうじゃん。orz
8.5Jと7.5Jのタイヤを組み替えるか、それとも・・・。

ちなみにこの状態でフロントタイヤはギリギリ入ってる感じ。
(リアは少し余裕あり)
無限足だと16インチは7J +42(205-50/16のタイヤで)がギリなのかぁ。

作業後の夕飯はすき家へ。(笑)
ええ、もちろん写真を取り直すためですが。(爆)

ねぎ玉豚丼セット(大盛り)
DSC01406ss.jpg

同じねぎ玉牛丼では芸がないのと、tomiさんのコメントもあったので
今回はねぎ玉豚丼を選択してみた。 豚丼は牛丼より薄味なんすねー。
個人的に牛丼よりこっちの味付けの方が好みです。

シニアの部

本日はメンバー全員参加でございました。(笑)

作業メニューは・・・。

こんな事や。
DSC01367ss.jpg


あんな事や。
DSC01370s.jpg


そんな事。
DSC01377s.jpg


ついに無限足に手を出してしまったけど、思ったより下がらないねぇ。
この下がり方だと無限バーフェンつけても8.5Jは無理っぽいな。(^^;
また8.5Jに戻すまでにエルシュポを何とかしとかなくては。。。

しかし、無限足 長いっすねー。
長い足を取り付けするの久々だったんでしばらくどーやって組んだら
良いか考えてしまいましたわ。(^^;;;

フェンダーアーチモールはやはり大変だった。orz
剥がすの自体はすぐだけどフェンダーに残った両面テープをキレイに
するのがこの上なく面倒・・・。
結局、右側をキレイにしただけでタイムオーバー。
無限足が意外に下がらないのと、アーチモールが未装着なのが
重なって現状で右側はハミタイになってます。(爆)

ねぎ玉牛丼

CMに釣られて食べて来た。(笑) (詳細は→こちら
DSC01345s.jpg

えー、まず写真には肝心なものが写ってません・・・。

たまごをのせた状態で写真撮るの忘れた。orz

たまごが付いてるけど、すき家で食べるの初めてなんで、まずは
かけずに食べてみようとか思ったのが間違いだった。

個人的にはたまごなしではちょっとカラい感じで、たまごをかけて
ちょうど良いくらいかな。わざわざこのメニュー専用の牛丼の具を
用意するとも思えないので、すき家の牛丼はワタシにはちょっと
からめなのかも。

ワタシは薬味のネギ大好き人間なのでこれは結構お気に入り。
HPの見本とはちょっと?違うけどネギはシャキシャキしてるし
もう一回、たまごをのせた状態を撮るために食べに行くか。(笑)

春色?

ほんのりピンクで春色。(爆)
V6010013sss.jpg

TE37に履き替えて無限フェンダー外したら気になって仕方ない。。。
何とかする予定だけど、剥がすの大変なんだよなぁ・・・。(´д`;)
以前リアのを剥がした事があるんだけどえらく難儀したんで。

それにしても自分で言うのはなんですが・・・TE37を履いた姿は
ウチのユーロに見えません。(爆)

MOCHICREAM

MOCHICREAM、食べてみた。
DSC01137s.jpg

情報は結構前にみっちゃんから仕入れてて、ららぽーと甲子園に店が
入ってるんで先日一緒に行ってみた。
日曜に行ったのが悪いのか、やたら混んでますなぁ。
駐車場に入るのに渋滞してるし・・・。

モノはこんな感じ。(写真はクリーム宇治金時)
DSC01143s.jpg

判りやすく言うと、雪見大福の豪華版。(笑)
大福の中にいろんな味のクリームとホイップクリームが入ってます。
断面の写真を撮ろうと手で半分にしてみたけど見た目が悪くて
撮影はやめました。(^^;;;

断面はこちらをどーぞ。
DSC01135s.jpg

3人で行って、全12種類と限定の2種類を全部制覇。(笑)
1つ157円なので14種買うと結構な金額ですな。(^^;;;
ワタシが食べたのは・・・

◆クリーム宇治金時(コレは外せない)
◆モンブラン
◆スイートポテト
◆黒ゴマ
◆ロイヤルミルクティー

どれも控え目な甘さ&柔らか食感で(゚Д゚)ウマー。
ただ黒ゴマはちょっと微妙・・・かな。

食べられなかった味にも気になるのはあったので今度は全種を
持ち帰りで買ってみるとするか。

もちもちお好み焼きパン

買ってみた。
DSC01324s.jpg

セブンイレブンで売ってるパンで以前からあるのは知っててあえて
買わずにいたんだけど、HALさんトコの焼きうどんロールの記事に
触発されてみた。(笑)

ブツはこんな感じ。
DSC01330s.jpg

温めた方が美味いだろうと判断して電子レンジでちょい加熱。
レンジから出すと鰹節の匂いが・・・。
まぁ、これだけのってるんだから当然か。(笑)
実は中に焼きそばも入ってる(挟んであると言う方が正確)んで
モダン焼パンと呼ぶ方が正確かな。

パンと言うより、生地の薄いお好み焼き。
名前通り、もちもちしてて美味い。
パンとしては?だけど一つの食べ物として素直に美味いと思う。

一度、ご賞味あれ!

関係ないけど・・・

DSC01333s.jpg

もうちょっと。(ニヤ

猛錬見学 (BlogPet)

mikeは、舞洲オフの会場には何かの建物を建設中でしたので


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「元締め」が書きました。

出来心?

本日はシニアの部、開催でございました。(またかよ)

本日のメニューは・・・。

え~と。
DSC01296s.jpg

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
う~んと。
DSC01293s.jpg

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
(*´∀`*) えへっ(爆)
DSC01312s.jpg


もう一点ネタを仕込んで来たので次回に続く。(ニヤ

写真にヒントがあるのでよく見れば判る人にはある程度想像つくはず。

猛錬見学

猛錬、見学して来た。 (猛錬の詳細はこちら
DSC_8750s.jpg

Yasさんがスタッフで参加してたので。
主催の方がロドスタ乗りだからだと思いますが、参加車両にロドスタの
多いこと多いこと。NA・NB・NCがスタート待ちで並ぶ画も見れました。
ジムカーナ会場でおなじみの2リッター4駆ターボ車が1台も居ないのは
すごく新鮮な感じでしたわ。

T9を買ってから、D70の出番がさっぱりなかったので本日は久々に
引っ張り出してみました。(笑)

では、良さげな写真を数枚。
DSC_8716s.jpg

DSC_8733s.jpg

DSC_8744s.jpg

久々のわりにはホドホドに撮れたかな。
参加車両は一通り撮ってますが勝手に写真を使って良いものか判断が
つかないので使わないでおきます。Yasさん専用ギャラリーっすよ!(笑)

久々に舞洲に行きましたが結構変わってますね~。
2003年の舞洲オフの会場には何かの建物を建設中でした。
第2回は開催不可能か・・・。(爆)

ホイールクリーナー

何、使ってます?
V6010012s.jpg

ワタシはコレと決めたのはないんですが、洗浄用のブラシが付いてるのを
色々使ってます。 が、1000円とか結構バカにならん値段するんですよ。

関西の某氏が「ダイソーので十分」って言ってたのを思い出したので
探してみたんだけどホイールクリーナーは見つからず・・・。
唯一あった車用と書いてある洗剤を購入。
ボディに使う訳じゃないし、まぁええでしょう。(ぉぃ

使ってみたら、これでも汚れはちゃんと落ちます。(笑)
しかも、洗っててすごく良い匂いがします。(爆)
まぁ、マメに洗う様にしてるしパッドも今は純正なのでたいして
汚れている状態ではないですが。

高いクリーナーは勿体無いのでちょっとケチって洗ってましたけど
ダイソーのなら105円なんでガンガン使えます。(笑)

◆ 補足 ◆
ちゃんとホイールクリーナーなる商品もあるようです。
  ↓
DSC01301s.jpg

液晶モニター

先日、ソフマップの店頭に展示されてた20.5型ワイド(だったかな?)の
液晶モニターを見たんですが、画面がデカくて良いっすね~。

現在はコレを使ってるんだけどフォトショップを使ったりするともう少し
解像度があればなぁなんて思うように・・・。

デザインはすごく気に入ってるんだけどねぇ。
(ええ、もちろんブランドとデザインで決めました。(爆))

調べてみたら20型超のモニターって結構いい値段するのね。(^^;;;
んで、思いついたのがデュアルモニターにしたらどーなのよ?って事。
17型をデュアルで使えば便利なのかなぁ??
欲を言えば19型でデュアルなんだろうけど。(笑)

20型超1台と17型のデュアルだとどっちが使い勝手良いんでしょう?
見た目はデュアルの方がカッコイイけど。(爆)

しかし、17型でも2台買ってたら高くつくか・・・。
う~む・・・。

HCM-Pro23 Ζガンダム

Ζガンダム、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

HCM-Pro23 Ζガンダム

このサイズで変形ですか。
しかもハイメガランチャー付きですか!
凄いですな。(^^;;;

個人的には変形しなくて良いからMS形態のプロポーションを
重視してほしいんだけどなぁ。

まぁ、なんだかんだ言っても買うんだけど。(笑)

オトコがヒトリで・・・

写真はイメージです。(笑)
DSC01671s.jpg

コメント出来ないので、トラックバックで失礼。

タッキーRさんのブログで話題に出てた男が一人でケーキを
買いに行くか?って話題に関して・・・。

ワタシは全く問題ないっす!(笑)
食べたいものを買いに行くんです!

後、ファミレスに一人では行かないって人の話も聞きますが
ワタシは一人でも行きますね。
デニーズのモーニングメニューが好きなんで。(笑)
あ、デニーズ以外は行かないからファミレスに行くって言うのは
正確じゃないかもしれませんね。(汗)
食べたいモノがあれば恐らくデニーズ以外も一人で行きますけど。

あぁ、書いてたら食べたくなってきたな。
週末にでも行って来るか・・・。(笑)

一人で食べに行ったりするのが一番と思ってる訳じゃアリマセン。
複数人で行くのもそれはそれで良いと思いますし、一人は一人で
自由に動けて好きだったりします。
一人だとカウンターなんかに並ばずに座れたりしますしね。

バルーンファイト

ようやく確保。
DSC01258s.jpg

バルーンファイト」と「アイスクライマー

いやぁ、すっかり忘れてました。
実はガストさんトコのブログ見て発売になってるの知りました。(笑)

しかし、相変わらずドコにも置いてませんねぇ・・・。
トイザラスを何店か回ったけど全滅。
正規取り扱い店なのになぁ。

結局、ソフマップで何とか買えました。

パネルもピンも数が増えて、パッケージが大きくなりました。
もちろん値段も上がってますが。
アイスクライマーはそうでもないけど、バルーンファイトは
結構やりこんだなぁ。 懐かしい。

で、次回の新作はディズニーですか。
女性客を取り込むつもり?

麺屋 五大力

記念すべき?200エントリー目の記事はやはり食べ物関連で。(笑)

味噌、とんこつと来たので今回は塩ラーメン。

五大力〈特塩〉(大)+ちゃーしゅーかき揚げ丼(ミニ)
DSC01243s.jpg

共に今回訪問した東豊中本店の限定販売。
ワタシ、限定って言葉に弱いんです。(笑)

塩ラーメンなんだけど、ココのはちょっと変り種。
フレンチとイタリアンの修行を積んだ大将の作るコンソメベースの
スープなんですよ。好き嫌いはあるかもしれませんが、ワタシは
これはこれで美味しいと思うので好きですね。
やわらかく煮込まれたチャーシューも美味いし、添えられた白髪ネギは
シャキシャキ。もちろんスープもいい感じ。

あ、ちゃーしゅーかき揚げ丼はミニでも結構多いので注文の際は
注意した方がいいかもしれません。
ワタシはラーメンを大にしたのでちょっと多かった。。。
ランチタイム(11:00~15:00)は大でも並と同価格です。

カウンターでちょっと気になるものを発見。
 ↓
DSC01241s.jpg

持ち帰り可となってたので買って帰りましたとも。(笑)

DSC01245s.jpg

カラメルソースとブリュレ。
某プリン好きな方と1つづつ食べましたが、美味かった。
ワタシはカラメルソースの方でしたがソースがちょっと苦めなので
ソース少なめでちょうどいい感じ。

ラーメンと併せてオススメです。

麺屋 五大力

TE37 06YEAR MODEL

TE37に06YEAR MODELなんて設定されたんすね。
  ↓
こちら (更新情報の欄、参照)

サイズ限定みたいだけど、インテR用があるからCL1でもOKですな。
色がガンメタだけど、センターキャップはいいなぁ・・・。
通常モデルより3150円UPか。(17インチ、7.5J、+48の場合)
特注カラーで3150円UPだから、センターキャップ+専用ステッカー付きで
3150円UPならちょっとお得な値段設定かな。
通常モデルにセンターキャップだけ流用できないのかなぁ?

できたらどーなんだ??(笑)

もっと脳を鍛える・・・

やってみた。
DSC01236s.jpg

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

松嶋奈々子さんがCMやってるヤツですね。
このCMのおかげでニンテンドーDSがドコの店でも品切れって話を
聞いたんですがホントっすか?(確かにNDSはありません)
まぁ、CM見ててやってみたいなぁと思うのは間違いないですが。(笑)

松嶋奈々子、ええなぁ・・・。(違)

ちょっとやってみた感じでは前作よりゲーム性が増してて純粋に
面白くなってると思いますね~。(難易度も上がってる気がする)

プレイしてみて面白かったテストを2つほど。

まずCMでもやってる「後出勝負」。
DSC01239s.jpg

「勝て」、「負けろ」の指示がランダムに出るので結構難しい。(^^;;;
おまけに指示通りにしてもちゃんと認識してくれない事が多いし。
ワタシの声がボソボソした声だからか?(TωT)
取説に書いてありますが、「チョキ」は「チ ヨ キ」と発音すると
わりとちゃんと認識します。(傍で聞いてると笑えますよ)
「グー」もなかなか認識しないので、ついつい「グゥ~~!!」とか
熱くなってしまいます。(笑)

もう一つは、「聖徳太子」。
DSC01231s.jpg

同時に発せられる3文字の単語を聞き分けるってテストです。
最大3つ同時かな?(現時点で確認出来てるのは)
男性、女性(高低あり)の音声で発せられるんだけど、聞き取り
にくいのは何度聞いてもワカリマセン。(TωT)
聖徳太子は凄かったんだなぁと実感できますよ。(笑)

ちなみに現時点で、ワタシの脳年齢は42才です。(^^;;;

はぁ、もっかいやろ。(笑)

ステッカー

う~む、目立ちますなぁ。(爆)
DSC01206s.jpg

妙に暖かかったのでステッカー貼るために会社帰りに洗車へGO!
周りの視線を気にしつつ、仮止めしては離れて確認を繰り返して
貼り付け位置を決定。リアワイパーの届く範囲を避けようと思うと
意外と貼る場所がないもんですな・・・。

位置だけで考えるとおさべ軍団ステッカーの上辺りなんだけど
ワタシ、普段からリアワイパーをよく使うんで。

結局、車間注意ステッカーのしっくり来る場所が見つからず
とりあえずノッますステッカーのみ貼り付け。
じっくりいい場所考える事にしよう。

それにしても、フィルム貼りのリアガラスによく映えること。(*´∀`*)

あ、反射シートいい感じっす!
何もなければ黒ですけど光が当たると白く光ってます。
(フラッシュ焚いてみたらバッチリ光ってました。)
後続車からどんな感じに見えるのか自分では確認出来ませんが。orz

◆ 補足 ◆
フラッシュ撮影ではこんな感じ → こちら

ソニー、カーナビから一時撤退

ちょっと古い話題ですが、ソニーがカーナビの国内生産・販売から
一時撤退するそうですね。 → こちら

カーナビ以外にも「AIBO」なんかも止めちゃうんですな。

以前使っていたナビはソニー製だったし、ちょっと寂しい話です。
ナビとしての機能はそれほど凄いと思った事はないけどメニューの
デザインや地図の配色なんかが好みだったんだよなぁ。
条件を満たすナビをソニーが出せば買い換えそうな気がする。(爆)

子どもがノッてます♪

ステッカー、作ってもらっちゃいました。(^^)
DSC01169s.jpg

ウチにご訪問下さってるHALさんに無理を言って作っていただきました。
写真では単なる黒に見えますが、黒の反射シートを使ってベース有りと
ベース無しの2バージョンをお願いしました。(ちょいと思う所あり)

これ、HALさんのお手製ですよ!

まず、こう言うのを思いつくセンスがスバラシイ。
んで、細かい仕事を自らの手でやっちゃう器用さがスバラシイ。

どれくらい細かいかと言うと・・・。
DSC01175s.jpg

八分音符の大きさに注目!子どもの指にも注目!(笑)
こんな細かい仕事なのでHALさんのやる気メーターが満タンを指してないと
お願い出来ないみたいです。ワタシはとても運が良かった。(^^)v
ちなみに今回のワタシの依頼で、あしたのジョーばりに真っ白に
燃え尽きた(爆)そうでしばらくはお休みみたいです。。。

車に貼ってどんな感じになるのか非常に楽しみっす!
週末にでも時間かけて貼りたいと思います。(続報を待て)

ところで・・・。
何気に送られて来た封筒に使われてたステッカーもいい仕事してました。
DSC01182s.jpg


なお、今回はご本人に了承して頂いた上で紹介しています。
興味を持たれる方もおられると思いますが、くれぐれもご迷惑の
かからない様に願います。

コーティング剤

たいぞーさんより、とあるコーティング剤の情報を入手しました。

零三式コーティングポリマー11型

説明を読んでもらうと判りますが、このハセガワって模型メーカーです。
ワタシはプラモもたま~に作りますがガンプラ専門なのでハセガワには
縁はないんだけど名前くらいは知ってます。
で、その模型メーカーが作った、実車用のコーティング剤っすよ。

しかも、模型用を混ぜて使うと効果UPなんて怪しすぎ!(爆)
でも、洗車マニア系のページを調べてみると結構評価が高いんですよ。

ちょうど普段使ってるワックスが切れててかなり迷ったんですが・・・。

DSC01164s.jpg

いつもの買っちゃった。(ぉぃ
実はこのワックスかけた後のヌルッとした艶と手触り(爆)が妙に
お気に入りなんですよ。

らーめん処 山神山人

本日はとんこつラーメン。(笑)
チャーシュー飯定食(ネギをトッピング) 880円(780円+100円)
DSC01117s.jpg

朝採りネギ盛り+チャーシュー飯で頼んだら、上記の定食で同じモノに
なるって事なのでそっちにした。

しかし、縦位置になっただけで昨日の写真と構図が変わらんな。(汗)
はぁ、引き出しが少ないのぉ・・・。orz

最近、とんこつラーメンと言うと無鉄砲でしか食べてなかったので凄く
あっさりした印象です。すっきりしたとんこつと言う方が正確かな。

で、ココの特徴であろう極細麺。
DSC01123s.jpg

ちょっと判りにくいかもしれませんが、ネギと比較してみて下さい。

ワタシはこんな細い麺、初めて食べました。まるで素麺ですよ。
細いからだろうけど、食べ始めはちょっと固いかなって感じ。
珍しくはありますが、個人的にはある程度太さがあってもう少し
コシと言うかムニッとした感じがあった方が好きかな。

チャーシュー飯は値段の割りにちょっと少ないですね。
美味いのに・・・ちょっと残念。
単品(300円)のだともう少し量が多いのかもしれませんが。

あと、何故かラーメンの大盛りが出来ません。
麺が細いから大盛りだと食べてるウチに伸びちゃうからかな?
並だとちょっと少ない気がするんだけどねぇ。

らーめん処 山神山人

麺匠 はなみち

味噌ラーメン食べて来た。
DSC01091s.jpg

贅沢コク辛のチャーシュー丼セット 1150円(800円+350円)

先日やった「閲覧者強制バトン」にあった「Q8.ラーメンは醤油派?味噌派?
塩派?とんこつ派?」の質問に答えて無性に味噌ラーメンが食べたくなって
しまったので。(笑)

最近、うどんばっかりだったしたまにはラーメンも。

唐辛子の入った赤味噌がはいってるそうです。
色はさほどでもありませんが、食べてみると結構辛いです。
味噌味はあっさりめ。もう少しこってりしてる方が個人的には好みかな。
チャーシューはトロトロじゃなくてちょっと歯ごたえがある状態。
ワタシはトロトロよりこっちのタイプの方が好きなので
味はしっかり付いてます。

注文の際ににんにくを入れるかどうか確認してくれます。
ワタシは単に入れてもらう様に注文したら結構にんにくの味と
匂いがしたので苦手な方、女性は少なめもしくはナシにした方が
無難かもしれませんね。

コレは!って感じではないけど、美味かったっす。

ところでワタシ、ラーメン食べる時に二刀流が出来ません。(ん?)
大抵の人は右手で箸、左手でレンゲを使って食べてると思うんだけど
ワタシ、それが出来ません。左手のレンゲが上手く使えなくって。(^^;;;

なのでいつも、かっこわりぃなぁと思いながらいちいち右手で箸と
レンゲを持ち替えて食べてます・・・。
誰か、自分も持ち替えてるって人居ませんか?(笑)

麺匠はなみち

サイドブラインドモニター

日産のオプションでサイドブラインドモニターなんてのがありますね。
調べてみたらトヨタにも同じ様なのがありました。→こちら

この装備、欲しいです。(笑)
冗談じゃなくてホンマに。

昨年の夏にバックカメラを付けましたが、めちゃくちゃ便利です。
DSC01352ss.jpg

バックカメラが付いてるのを知らない人が傍で見てるとちょっと
びっくりするほどギリギリまで後ろに下がれます。(ニヤ
大事なマフラーをガリッと擦る可能性も低くなりますし。(笑)
セダンにバックカメラなんて必要ないって考えの人もいるかも
しれませんが使ってみると便利ですよ。

あまり頼りにし過ぎるのもどうかとは思いますけど便利なものは
積極的に利用すべきだと思うこの頃だったりします。

サイドブラインドモニター、便利だけど左側ばかり気にして右側を
ぶつけちゃうかも。(爆)

極上のひとくち

買ってみた。
DSC01062s.jpg

セブンイレブンが出してる「極上のひとくち」なるお菓子のシリーズの
中のチョコレート。チョコレートだけでも数種類あるんだけどとりあえず
棚に並んでたヤツを全部いっときました。(笑)

買ったのは・・・

◆ 抹茶チョコ
◆ ホワイトチョコ
◆ ストロベリーチョコ
◆ ミルクチョコ カカオ38
◆ セミスイートチョコ カカオ59
◆ エクストラビターチョコ カカオ68

レシートもらって来なかったんで詳細な価格はわかりませんが
40円~60円だったはず。(結構、割高ですなぁ。)
「ベルギー産高級チョコレート使用」って書いてあるし、パッケージも
ゴージャス(笑)なんで、結構期待して食べてみたんだけど・・・

普通やん!(笑)

期待しすぎだったか・・・。(´ー`)

S2200

タイトルはウソです。(笑)
V6010013s.jpg


TETSUさんがNEW 2000のプロモDVDを貸してくれたので見てみた。
お世話になってるベルノでは貰えなかった・・・。orz
カタログはしっかりもらってますが。(笑)

通勤の車中で見たんだけど、短いっすねぇ。
15分程度しかなかった。。。

S2000良いよねぇ。
排気量UPで9000回転まで回らないのは残念だけど。
死ぬまでに1度はオープン2シーターを所有してみたいです。

外観は初期型S2000の方が好み。(ホイールはオプションのBBS)

ワタシの個人的な好みでは、ホンダの車は初期型の方がデザイン的に
好きなのが多いです。(中身は別)

◆ インテR(DC2) → 後期
◆ インテR(DC5) → 前期
◆ シビックR(EK9) → 前期
◆ シビックR(EP3) → 前期
◆ NSX(NA1) → 前期
◆ アコード(CF) → 後期

CFに関してもうちょっと書けば・・・
(まぁ、CF乗りでは同じ考えの方は多いと思いますが)
アコード顔に、トルネオテールなら良いのにって。

テールの順位をつけると
1.後期トルネオ(CL1)
2.後期アコード(CL1)
3.後期トルネオ(CL1以外)
4.後期アコード(CL1以外)
5.前期トルネオ
6.前期アコード
ですかね。

ユーロRのテールのチタン調の部分ってアコードとトルネオで微妙に
色が違いますよね?(気のせい?)
トルネオの方がちょっと薄いんですが・・・。
なので、チタン調の部分がアコードの濃さのトルネオユーロRの
テールだったら最高!(笑)

ちなみに、ヘッドライトはアコード(CL1)の00モデルの内部が
チタン調のヤツが好きです。(02モデルは黒)

FC2Ad

