mikeHOUSE WebLog



カウンター

気づいてない方もおられるかもしれませんがウチのページにも
カウンターがあります。
HPスペースをレンタルしたら勝手に付いて来るカウンターなので
下の方にひっそりとたたずんでおります。(w

その値がこちらのページに追いついて来ました。(ニヤ

以前からFMWのフクダ社長には言われてたんですがいよいよその差が3000を切るところまで来ました。(^^)

最近本家の方もブログの方もさっぱり更新していないんですが・・・(^^;;;
先日のクラッシュ~廃車の件がありましたのでその影響で一気に
差が縮まったのはあきらかです。
廃車にする旨を公表した時期には明らかに訪問者数が増えてましたから・・・

ちゃんと更新して差を詰めないとイケマセンな。(^^;;;
ネタはちゃんと撮ってあるんですがなかなか・・・

解禁

DSC_4701s.jpg
昨日、くじさんとうどん巡礼に行って来ました。
タッキーRさんの車が復活されたと言うのもあったので・・・

で、ワタクシも上の写真の様になりました。(^^)
先月29日に納車されてから、購入先のおさべちゃんにも口止めをし、一部の
関西勢と他地方のアコトル仲間以外には公開していませんでしたが、
本日NET上で公開です。

昨日見せた、メロソ氏、タッキーR氏も含め先行して知らせたメンバーの
反応は一様に「やっぱりね・・・」と言った感じでした。

色以外は・・・(w

色々、言葉をかけて下さった皆さん、ありがとうございました。
これでしばらくはこのユーロでお世話になるかと思いますので宜しく
お願い致します。

FC2Ad

