mikeHOUSE WebLog



う~む・・・

早く何とかせねば・・・(^^;;;
20050131221741.jpg

ホイール放出・・・

20050130170925.jpg

写真のホイールを放出します。
◆RAYS CE28N 16インチ 7J +48 PCD 114.3 5穴 1set(4本)
(特注色:ホンダ純正チャンピオンシップホワイト)
 
ガリキズはありませんが、1本のステッカーの一部が剥がれています。
洗浄ブラシや走行中の飛び石等による小傷があります。

ココをご覧の方で興味を持たれた方がおられましたら連絡お願いします。
価格等、詳細はメールにて・・・

なお、写真にあるタイヤは含まれません。
また、2月末の鈴鹿フルコース走行会で使用しますので
取引はそれ以降と言う事になります。
(問い合わせはそれ以前でも結構です。)
走行会でのアクシデント等でホイールの状態が著しく悪くなる
可能性もありますのでその際は取引を取り消す場合もあります。

以上の点、ご理解頂ける方のみお問い合わせ下さい。

追記
トラブル回避の為、手渡し出来る方を優先します。(当方大阪です。)
手渡しできる希望者が居なければ発送も考慮します。
問い合わせの先着順にならない可能性もあります。

うどん巡礼・・・他

先月、香川での年末オフにあわせてうどん巡礼してきたばかりですが
また行って来ました。(w

他のブログでも紹介されると思われますのでウチではサラッと・・・
K's Factory WebLog

メンバーは遠征組みがくじ氏、ヨン様、みかさん、Yas氏、かど氏
mikeそしてフクダ社長。
後は四国勢のメロソ氏。

まずは一軒目、岩田屋(6:00AM)
20050130114758.jpg

いきなり「うどん大」です。(w
大阪を午前0時に出発してお腹が空いていたもので・・・

香川の西端、観音寺にあるお店。
いつもは遠いので予定に入らない地域の店ですが、今回はいつも
行かないような店も行こうと言う事で・・・
記憶が正しければ、香川で温かいうどんを食べるのは初めて。

二軒目、池内(7:20AM)
20050130114809.jpg

ここでは、後々廻る店の事を考慮して「うどん1玉(冷)」。(え?

三軒目、山越(8:00AM)
20050130115615.jpg

冷たいかけ(1玉)」と「かまたま(1玉)
前回、「やお」のかまたまがイマイチだったので山越でリベンジです。
美味かった。(^^)

開店時間は9時からなんですが並んでいたら早めに開店する事があると
言うのを知っていたので8時前には店の前に居ました。(w
店が用意してくれてるストーブの周りでダベリながら待っていると・・・
8時になって「開きましたよー」と店の方が・・・(ニヤ
なんと、土曜は8時から開けているそうです。
人気店ならではの対応ですね。

四軒目、なかむら(9:00AM)
20050130115639.jpg

冷たいかけ(大)
山越が早く開店したので、ココも開店前には店に到着してました。
が、くじさん、みかさんと一緒に前日入りしていたフクダ社長がココから
合流すると言う事でくじさんが宿まで迎えに行ってる間、「待ってろ!」の
指示が・・・(^^;;;

先に内緒で1玉食べて、くじさんが来てから何食わぬ顔でもう一度
食べようかとも考えましたが、思いとどまる事に・・・(w


五軒目、はりや(11:00AM)
20050130115706.jpg

かしわざる(大)
以前から話に聞いていてぜひ行きたいと思っていた店です。
ココは開店直後でも長蛇の列が出来ると言う事で開店約1時間前には
着いてました。(w
もちろんTOPいただきです。(ニヤ
同行した8人全員で「かしわざる」を注文したので店の大将に
かしわざる軍団」と呼ばれてしまいました。(^^;;;

鳥のから揚げは注文してから目の前で揚げてくれるのでアツアツ。
つけダシは独特の甘みがあって個人的に非常に好きになりました。
開店前を狙ってでも、また行きたい店ですね。

カウンターのみの店なので待ってる人が席のすぐ後ろで待ってまして
後ろからの視線が非常に気になった店でした。(w


予定ではこの後に「丸幸」に行く予定でしたが
全員の腹具合からキャンセルとなりました。
次回は行きたいです。


その後、高松市某所でしばらく休憩してワタクシの個人的な用事が岡山にて
あったもので早々に香川をあとにする事に・・・

個人的な用事とは・・・


20050130130153.jpg

続報を待て!(ニヤリ

FC2Ad

